あぁ♀ ω・*関西
最新 最初 🆕
#391 [あぁ♀ ω・*]

いやじゅうぶん神様でしょ( ᵕᴗᵕ )

あたってるところと
あたってないところと

あるかな¨̮♡︎

でもあれだけの情報で
すごいなと思う!

⏰:21/11/22 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [あぁ♀ ω・*]

眠くない?
大丈夫?

⏰:21/11/22 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [まーむう]
俺は眠くないよ!
けど、あぁちゃん明日仕事大丈夫?

言い訳ですが、あれたけではなかなか 笑

⏰:21/11/22 01:38 📱:Android 🆔:r/0d913I


#394 [まーむう]
大切な人がいても、俺はマイフレを目指してるから
気にしない!!(泣)



(・∀・)がんはる 笑

⏰:21/11/22 01:43 📱:Android 🆔:r/0d913I


#395 [あぁ♀ ω・*]

眠くないの?
明日休みなのかな?

でも、そういうので
当てていくのはすごいよね( ᵕᴗᵕ )

⏰:21/11/22 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [あぁ♀ ω・*]

ぅんぅん、ありがとう( ᵕᴗᵕ )

でも(泣)ってついてるー!

⏰:21/11/22 01:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [まーむう]
明日はとゆな平日は仕事!

ワンピースの映画が決まったから、それの考察記事とかまとめ!


(泣)は、やぱり大切な人がいたら男性の友達作るなんて難しいと思ってしまうから、、、

⏰:21/11/22 01:56 📱:Android 🆔:r/0d913I


#398 [あぁ♀ ω・*]

金土日も休みないっていってたし
平日も仕事だったらずーっと仕事?
身体が心配。

ワンピースの実写のやつ?
私もそれニュースであがってるのみた!

なるほどなるほどー🤔
まぁ大丈夫なんじゃないかな?

⏰:21/11/22 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [まーむう]
実写じゃなくアニメの方!笑


平日は仕事だけど不定期にやすみかわあり、今週は木曜日と日曜日が休み!

⏰:21/11/22 02:11 📱:Android 🆔:r/0d913I


#400 [まーむう]
定期時な休みはないけど、不定期にちょこちょこあるよ(・∀・)

⏰:21/11/22 02:12 📱:Android 🆔:r/0d913I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194