あぁ♀ ω・*関西
最新 最初 全 
#1 [あぁ♀ ω・*]
1人は好きだけど一人ぼっちは嫌いな
構ってちゃん(。´・ω・)
そのくせ人見知りなんで
がつがつ系は苦手です。
基本電話とか苦手です。
マイペースで勝手きままだけど
たまに相手してやってくださいな(´・ω・`)
はじめましてさんは
簡単な自己紹介お願いします。
:21/10/27 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#2 [あぁ♀ ω・*]
:21/10/27 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#3 [匿名]
3ゲット!
:21/10/27 02:04
:iPhone
:/KBAMLCk
#4 [匿 名]
あぁちゃん、久しぶり 8年ぶりにここ来た 明日また来ます!多分22時以降に
:21/10/27 02:47
:Android
:.TsYZd1M
#5 [あぁ♀ ω・*]
:21/10/27 07:38
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194