あぁ♀ ω・*関西
最新 最初 🆕
#1 [あぁ♀ ω・*]


1人は好きだけど一人ぼっちは嫌いな
構ってちゃん(。´・ω・)
そのくせ人見知りなんで
がつがつ系は苦手です。
基本電話とか苦手です。

マイペースで勝手きままだけど
たまに相手してやってくださいな(´・ω・`)

はじめましてさんは
簡単な自己紹介お願いします。

⏰:21/10/27 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [あぁ♀ ω・*]

やっぱり作ってしまった
(´ω`;)

⏰:21/10/27 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名]
3ゲット!

⏰:21/10/27 02:04 📱:iPhone 🆔:/KBAMLCk


#4 [匿 名]
あぁちゃん、久しぶり 8年ぶりにここ来た 明日また来ます!多分22時以降に

⏰:21/10/27 02:47 📱:Android 🆔:.TsYZd1M


#5 [あぁ♀ ω・*]

3ゲット?
3っていいことあるの?

⏰:21/10/27 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194