あぁ♀ ω・*関西
最新 最初 🆕
#512 [あぁ♀ ω・*]

ありがとうー¨̮♡︎

クリスマスプレゼント配るの?
百万死んだ?どゆことー?

私今年のクリマス倒れてるかも(。´・ω・)
ワクチンの副反応で(´;ェ;`)

⏰:21/12/09 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [まーむう]
副業のリラクで働く女性達は、俺のところだからとかではなく、リラクで働く女性達は個人事業主扱いになるんだけど、だから収入に個人差がうまれる
もちろんボーナスとゆう概念もないから、せめてボーナスの変わりとして毎年働いてくれてる女性達にクリスマスプレゼントとして、毎年財布をプレゼントしてる
今年はプラダで、総額162万円

クリスマスは大切な人の幸せを願う日だと思っていて、働いてくれてる女性達の幸せを願い毎年必ずしてる俺の大事な行事 笑

3回目のワクチン?凄く早いんやね!!驚き

⏰:21/12/09 22:05 📱:Android 🆔:BLPT33wo


#514 [あぁ♀ ω・*]

なんかすんごいね(´ω`)
聞けば聞くほど住む世界が違うわー!w

私は明日やっとボーナス( ᵕᴗᵕ )

ぅん、3月にワクチン受けたから
3回目が早いのかも(。-∀︎-)
副反応恐怖ーーーっ!

⏰:21/12/09 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [まーむう]
ボーナスおめでとう!!

いや、俺が本当に凄かったら結婚くらいしてたはずよ、、笑

⏰:21/12/09 22:34 📱:Android 🆔:BLPT33wo


#516 [あぁ♀ ω・*]

いい人とかいないのー?
気になってら人とか?

⏰:21/12/09 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [まーむう]
2年前くらいに5年付き合ってた人と別れて、それからはいない!

付き合ったら長くてそもそも数もいない!

⏰:21/12/09 22:51 📱:Android 🆔:BLPT33wo


#518 [あぁ♀ ω・*]

そっかそっかー( ᵕᴗᵕ )

いい人いたら出来たら
いいねー☆︎・゚:*(人´ω`*)

⏰:21/12/09 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [まーむう]
高橋みなみみたいな人いませんかー?笑

⏰:21/12/09 23:23 📱:Android 🆔:BLPT33wo


#520 [あぁ♀ ω・*]

wwww
そういうタイプが好きなのね( ᵕᴗᵕ )

⏰:21/12/09 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [まーむう]
おはよう(・∀・)

芸能人で言えば、高橋みなみかな!笑
あぁちゃんは?

⏰:21/12/10 07:41 📱:Android 🆔:M9Zf5iVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194