会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#91 [匿 名]
だってちょっと何か言っただけで俺傷付きましたみたいな反応されてそれ以降話なんて聞いてくれなくなるから

⏰:21/11/10 14:23 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#92 [匿 名]
伝えたい事が何一つ伝わらない

⏰:21/11/10 14:24 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#93 [匿 名]
よくこんなんで1年2ヶ月も付き合ってるな

⏰:21/11/10 14:24 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#94 [匿 名]
いつ我慢の限界が来るか、だな

⏰:21/11/10 14:25 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#95 [匿 名]
付き合って1回目のクリスマスも誕生日もプレゼントなかったり元カノの名前で呼ばれたりいつも二の次に扱われたり元カノが描いた絵を見せられたり

⏰:21/11/10 14:29 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#96 [匿 名]
交換日記には愛してるって言葉が連呼されてたけど私が言わない限りそんな事言ってくれないし

⏰:21/11/10 14:30 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#97 [匿 名]
可愛いも1回しか言われた事ないなぁ
元カノは声も顔も仕草も全部好きって言われてたけど私は悩んだ末に「動物が好きな所」だし

⏰:21/11/10 14:32 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#98 [匿 名]
最初は不器用な人なのかなって思ってたけど元カノとの交換日記を見たら愛されてないのなんてすぐにわかったよね

⏰:21/11/10 14:34 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#99 [匿 名]
惨めだなぁって思う

⏰:21/11/10 14:34 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#100 [匿 名]
過去の恋愛を振り返ったってここまで愛されてないと思った事ないからな

⏰:21/11/10 14:36 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194