会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#51 [匿 名]
実家でもあいつん家でも家事ばっかやってて主婦みたいだな

⏰:21/11/10 09:05 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#52 [匿 名]
病院行きたかったけど給料入ってからにしよう

⏰:21/11/10 09:06 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#53 [匿 名]
せっかく店長が仕事量減らしてくれたのに違う奴が仕事を押し付けてくるもんだから逆にやる事が増えたわ

⏰:21/11/10 09:07 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#54 [匿 名]
来週からは他店からの研修の人が来るから仕事教えてねって言われたしなんで私が…

⏰:21/11/10 09:08 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#55 [匿 名]
来年リニューアルオープンの店から来るからしばらくいるんだろうなと思うと憂鬱

⏰:21/11/10 09:09 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#56 [匿 名]
とりあえず最初はしっかり教えるけど覚えなくて何回も教えるパターンだと嫌だからやる事を書いた紙を今週中に用意しておこう

⏰:21/11/10 09:11 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#57 [匿 名]
そうすれば忘れたらこれ見てやってねって言えば問題ない

⏰:21/11/10 09:11 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#58 [匿 名]
教えたり説明したりするの苦手だもの

⏰:21/11/10 09:11 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#59 [匿 名]
風が出てきたなぁ

⏰:21/11/10 09:25 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#60 [匿 名]
料理苦手だけど苦手なりに頑張ってるんだけど美味しいって言われたの2、3回しかないなぁ

⏰:21/11/10 09:28 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194