会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#643 [匿 名]
最近結婚って単語がよく出てくるけど現実はそんなに甘くないよな

⏰:23/02/28 09:16 📱:Android 🆔:UydycfZk


#644 [匿 名]
今優しくて浮気しなくて金にだらしなくない人にアタックされたら揺らぎそうだけどそんな人はいない

⏰:23/02/28 09:17 📱:Android 🆔:UydycfZk


#645 [匿 名]
まぁこれがダメになったら死ねばいいやとずっと思ってるから流れに身を任せてる

⏰:23/02/28 09:18 📱:Android 🆔:UydycfZk


#646 [匿 名]
とりあえずそろそろ真面目に貯金しなきゃな…

⏰:23/02/28 09:19 📱:Android 🆔:UydycfZk


#647 [匿 名]
数日前にバレンタインのお返しに何か作るって言ったのはお前なのに、もうこんな時間だからあっちこっち(買い物に)行くのは嫌だよって言ったらじゃぁ買い物とか行かなくていいんじゃない?だって

⏰:23/03/19 14:12 📱:Android 🆔:lyE8j34I


#648 [匿 名]
去年もお返し何もなかったよね

⏰:23/03/19 14:13 📱:Android 🆔:lyE8j34I


#649 [匿 名]
作る作るって口だけなら言わなきゃいいのにな

⏰:23/03/19 14:13 📱:Android 🆔:lyE8j34I


#650 [匿 名]
休み今日までなのにバタバタしたくないじゃん?
だから近場の買い物だけすりゃいいのにそれも行かないんだって

⏰:23/03/19 14:14 📱:Android 🆔:lyE8j34I


#651 [匿 名]
あーあだね

⏰:23/05/09 20:45 📱:Android 🆔:.HgzfELs


#652 [匿 名]
まぁでも買う前で良かったぁ

⏰:23/05/09 20:46 📱:Android 🆔:.HgzfELs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194