会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#131 [匿 名]
臭いって逃げようがないから辛いねw
店長に相談して仕事量を少しだけ減らしてもらったのに最近違う人が仕事を押し付けてくるから結局仕事量変わらなくてうんざりしてますw
ピザ食べよー!
カレー食べてお腹いっぱいだけど!w
カレー食べたくなっちゃったんだねw

⏰:21/11/10 19:22 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#132 [匿 名]
私もお酒飲みたーい

⏰:21/11/10 19:22 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#133 [匿 名]
鼻にも臭い残って最悪だったよ
もうやりたくない(笑)
仕事は楽しいのかい?
誰かさんのお陰でカレー食べたくなりました!

⏰:21/11/10 19:24 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#134 [匿 名]
お姉さんもお酒飲めるのー?

⏰:21/11/10 19:24 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#135 [匿 名]
うわぁ…それは災難だな…w
普段はゴミ屋敷みたいなのを掃除してるの?
楽しくないよね!w
元々は接客やってたんだけど店が潰れちゃったから提携してたスーパーに拾ってもらったんだけど、何やりたいか聞かれた時になんでもいいって言ったら清掃に回されたw
まぁでもベーカリーの試作パン貰えたりイベントとかあると残り物の寿司とか貰えたりするからそこだけは良い!w
なんかごめんね?w
カレー美味しかったかい?

⏰:21/11/10 20:18 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#136 [匿 名]
お姉さんってw
飲めるけど最近は年に数回くらいしか飲まないから昔ほど強くはないかな!

⏰:21/11/10 20:19 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#137 [匿 名]
普段は空室のクリーニングだから
そこまで死ぬやつはないかな?
お寿司貰ったら教えて!
すぐ取りに行くから!
カレー美味かったけど足りないから
日高屋ってとこで飲み直してる(笑)

⏰:21/11/10 20:34 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#138 [匿 名]
空室なら楽そう!
正月とか寿司作りすぎて大量に残っちゃったから100円で好きなやつ持って帰っていいよって言われて5千円くらいする寿司を100円で貰ってきたよ!w
結構飲む人なのかな?
日高屋は私が住んでる所にはないやw

⏰:21/11/10 21:30 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#139 [匿 名]
お腹の調子が微妙

⏰:21/11/10 21:31 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#140 [匿 名]
誰かポケモンGOやってる人いない?
フレンドになってー

⏰:21/11/10 21:31 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194