会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#165 [匿 名]
ここまで気まぐれな人って出会った事がないから驚きもあったけどどうにもならないから一緒にいるなら諦めるしかないんだよねw
振り回されるの好きってドMですやんw
いくら欲しいか聞かれるとなんか困るねw

⏰:21/11/10 22:53 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#166 [匿 名]
私がブタとかゴリラみたいな顔してても優しくしてくれるのかしら

ブタゴリラ

⏰:21/11/10 22:55 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#167 [匿 名]
構ってちゃんだから連絡来ないと不安になるのよね

⏰:21/11/10 22:56 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#168 [匿 名]
ドMってよく言われるけど
あんまり人に興味無いから勝手にどうぞーって感じなのかな?
欲しい金額決まったら教えてね!
考えておくから(笑)

⏰:21/11/10 22:56 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#169 [匿 名]
よく言われるんだw
どうなんだろうねー
えー、じゃぁ1万円かな!w

⏰:21/11/10 23:00 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#170 [匿 名]
最初の頃異性と遊んで欲しくないって言ってたくせに私が同じ事を言ったら好きにしていいから好きにさせてって言われたなぁ

⏰:21/11/10 23:01 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#171 [匿 名]
一万ね!
LINE Payとかでもいいんかー?

⏰:21/11/10 23:02 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#172 [匿 名]
スナックとかギャバで働いて欲しくない、お金が足りないならあげるって言ってたけど元カノはスナックで働いてた矛盾

⏰:21/11/10 23:02 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#173 [匿 名]
電子マネー使った事ないよ!
なんか本当にくれそうな感じだからやめてwダメw

⏰:21/11/10 23:04 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#174 [匿 名]
LINE Pay使えるようにしなさい!
息抜きなるなら安いもんよ

⏰:21/11/10 23:05 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194