会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#42 [匿 名]
愚痴れる相手もいないからねw

⏰:21/11/10 08:36 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#43 [匿 名]
この間急に改まった言い方されたから何かと思ったら悪いんだけどさ…抜いてくれない?って言われてあぁ、やるのは面倒なんですねって思った

⏰:21/11/10 08:37 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#44 [匿 名]
ここでいっぱい愚痴るといいさ
仕事終わったらまた聞きにくる!

⏰:21/11/10 08:37 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#45 [匿 名]
抜いた次の日からいつも素っ気なくなるから次の日素っ気なくならないならいいよって言ったらじゃぁいいって言われて私はなんの為にいるのだろうと思ったよね

⏰:21/11/10 08:39 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#46 [匿 名]
>>44
えぇ…優しすぎるやん!
いい人すぎるやん!
ありがとう!
仕事頑張ってね(・ω・´)
私は休みだからのんびりしとくw

⏰:21/11/10 08:40 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#47 [匿 名]
クソ野郎が!って思うのにスーパーのチラシ見てこれ安いから買って行ってやろってなってるのがもう末期だなと思う

⏰:21/11/10 08:41 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#48 [匿 名]
賞味じゃなくて消費期限の切れたチューハイ飲んだからかお腹の調子が悪い

⏰:21/11/10 08:55 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#49 [匿 名]
買い物行かなきゃなんだけど寒くてなかなか動けない

⏰:21/11/10 09:03 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#50 [匿 名]
とりあえず洗濯と洗い物は済ませたからもうちょいしたら行くかな

⏰:21/11/10 09:04 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#51 [匿 名]
実家でもあいつん家でも家事ばっかやってて主婦みたいだな

⏰:21/11/10 09:05 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194