ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#131 [つぼみ]
帰ってこないな〜(˘ω˘ 〜)

⏰:22/03/18 20:55 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#132 [さくら]
小鮎は今からの時季バカほど釣れるぞ😳
コロナになってから、小鮎を釣りにくるファミリー層が増えたよ
そっちにも小鮎釣れるところがあるか知らんがやってみてはどうだろう😳
まあ、不器用なつぼみにはキツいかもしれんが笑

⏰:22/03/18 20:57 📱:iPhone 🆔:GtNU9gN2


#133 [つぼみ]
そうなんだ😳💡
私と黒ちゃんは食べる専門だから、
お家でいい子に留守番してるよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

⏰:22/03/18 21:04 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#134 [つぼみ]
(だんだん釣りに自信がなくなってるのは秘密)

⏰:22/03/18 21:06 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#135 [つぼみ]
楽しかった思い出もあるけどね!

⏰:22/03/18 21:06 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#136 [さくら]
つまり、私の通い妻になるってことでいいんか?🙄笑

まあ、正直釣りは他人にはすすめないよ、地味にお金持も時間も浪費する趣味だしね🤔

⏰:22/03/18 21:11 📱:iPhone 🆔:GtNU9gN2


#137 [つぼみ]
とりあえずさくら飯を食べて、その後黒ちゃんと触れ合うという私ののほほん時間だよ( ᷇࿀ ᷆ )通い妻ちゃうよ( ᷇࿀ ᷆ )

好きになったらホント時間忘れて没頭しちゃうんだろうなぁって思う!あの釣った時の感覚はクセになるよね*

⏰:22/03/18 21:28 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#138 [さくら]
管釣りはねぇ、同じようなルアーばかり使うから、他のルアー釣りするともっと刺激的だと思うよ😳
でも、管釣りが1番釣りがうまくなる釣りなんだよ😳

⏰:22/03/18 21:50 📱:iPhone 🆔:GtNU9gN2


#139 [つぼみ]
そうなんだね😳💡
初心者中の初心者だから話聞いてもピンとこない部分はあるけど、また機会があればやってみたいなとは思うよ(^-^)

⏰:22/03/18 22:43 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


#140 [さくら]
近くに大きな釣具屋があれば一度入ってみて💡
こんなルアーあるんだ〜!こんなんで魚が釣れるんだ〜!ってのがいっぱいあって見るだけでも楽しいかもしれんよ😁
小物を集める趣味とかがある人なら結構ワクワクするかもしれん笑

⏰:22/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:GtNU9gN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194