ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#241 [匿 名]
つぼみんは体調いいかんじかい?!

⏰:22/05/31 20:42 📱:iPhone 🆔:RUQlJawI


#242 [つぼみ]
体調いい感じよ!
こーりんは元気かな?

⏰:22/06/01 19:30 📱:iPhone 🆔:1i8GQZ3.


#243 [匿 名]
こーりんげんきだよ!毎日ビンビンさ!!見てよ?!

⏰:22/06/03 11:55 📱:iPhone 🆔:s9J2fZZk


#244 [つぼみ]
それは良かった*だいたい想像できたよ!こーりんは今スーパーサイヤ人で言うブルーの光に包まれてる感じね!元気で何より!!

⏰:22/06/03 17:59 📱:iPhone 🆔:/MAidOVM


#245 [つぼみ]
6月いっぱいサッカー見れて嬉しかったな。

⏰:22/06/14 20:59 📱:iPhone 🆔:DHIkeSx.


#246 [こりっん]
つぼみん遅れてしまった。°(°`ω´ °)°。
お誕生日おめでとう!!

⏰:22/06/14 21:20 📱:iPhone 🆔:H0jXtIh6


#247 [さくら]
おぉ、いつか知らんが誕生日やったんや
おめでとう🥸

⏰:22/06/14 21:49 📱:iPhone 🆔:NOVCJhig


#248 [つぼみ]
こーりん!覚えててくれてるん🥺
ありがとちゅっちゅ!

⏰:22/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:DHIkeSx.


#249 [つぼみ]
さくらー!!
嬉しい、たのしい、だいすきっ!
ありがとー☺️

⏰:22/06/14 22:01 📱:iPhone 🆔:DHIkeSx.


#250 [こりっん]
書き込みは忘れたけどちゃんと誕生日にはつぼみんの歳の数だけiPhoneに腰振ってたよ?!
ちゅっちゅ頂きました!!スクショして待ち受けにします!!!。°(°`ω´ °)°。

⏰:22/06/14 22:10 📱:iPhone 🆔:H0jXtIh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194