ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#296 [さくら]
そっか
去勢も避妊もしてない野良猫なん?😳

嬉しいと言うか、かわいいけど、足元ついてまわって少し面倒ではある🥸笑

⏰:22/11/04 22:16 📱:iPhone 🆔:EHZfwt.M


#297 [つぼみ]
ある程度の距離までしか近づけないから
よくわからないけど、怪しいね(>_<)

可愛い♡
猫がついてまわるのって、
その人のことご主人様だと思ってるからって
聞いたことあるよ☺️

⏰:22/11/09 08:23 📱:iPhone 🆔:S.qGvdF6


#298 [さくら]
ここ3日ほどその人懐っこい猫が姿見せんくなった😱

⏰:22/11/09 21:10 📱:iPhone 🆔:YcIzCuuM


#299 [つぼみ]
それはちと心配だね(>_<)
また会いに来てくれるといいね!

⏰:22/11/09 21:42 📱:iPhone 🆔:S.qGvdF6


#300 [さくら]
今日、来たよ!
少し会わない間に少しよそよそしくなってた笑

⏰:22/11/11 22:07 📱:iPhone 🆔:GqK46H5w


#301 [つぼみ]
また会えて良かった良かった☺️♪

⏰:22/11/18 19:26 📱:iPhone 🆔:GgqMLPm.


#302 [つぼみ]
くぅぅー、嬉しい!!

⏰:22/12/07 19:14 📱:iPhone 🆔:ix3iF7SY


#303 [さくら]
やんっ!つぼみんっ!

⏰:22/12/11 18:54 📱:iPhone 🆔:M37dLyR2


#304 [つぼみ]
さくら来てくれてたのね!!
くそう、気付かなかった(>_<)♡

⏰:22/12/20 19:46 📱:iPhone 🆔:WoBFF.1g


#305 [つぼみ]
前より暖房苦手になったな(*_*)

⏰:22/12/27 21:42 📱:iPhone 🆔:6VYZfs2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194