ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#11 [つぼみ]
かっこ棒読みって書いてあるね、うん。笑

カイロなら
いくらでもぴとぴとしてあげるで( ᷇࿀ ᷆ )♡

⏰:22/01/17 21:57 📱:iPhone 🆔:DOQ9Nj86


#12 [skr]
スレたてるの早かったね😁

⏰:22/01/17 22:12 📱:iPhone 🆔:tJ8drTEQ


#13 [つぼみ]
そうね!
またのんびり進めていくよ🙃

さくらもまたよろしくねっ٩( 'ω' )و♡

⏰:22/01/18 07:19 📱:iPhone 🆔:PcnqGwF2


#14 [匿 名]
つぼみんがモミモミしたカイロですか?!モコモコパンツに貼ったカイロですか?!フォォオオあったかい!おいしぃいいい!!!もぐもぐもぐ!!!

⏰:22/01/18 09:09 📱:iPhone 🆔:ZccvBbVU


#15 [skr]
モコモコパンツはいてそう笑

⏰:22/01/18 09:16 📱:iPhone 🆔:IYYbquJ.


#16 [つぼみ]
こーりん

貼るタイプのカイロはもみもみ禁止じゃないかな!食べたら余計にやけどしちゃうよ!笑

もこもこパンツ😳
こーりんの中の私どんなイメージよ(*´エ`*)

⏰:22/01/18 18:00 📱:iPhone 🆔:PcnqGwF2


#17 [つぼみ]
さくら

さくらまで笑
もこもこパンツは
高校生あたりで卒業したよ〜(˘ω˘ 〜)

⏰:22/01/18 18:02 📱:iPhone 🆔:PcnqGwF2


#18 [匿 名]
俺も下腹部にモミモミするほど火照ってくる魔法のカイロ持ってるけど?!貸す?!

つぼみんはもこもこパンツで足首までの短くてフリフリレースがついてる靴下しか履かなくてかなり分厚いマフラーを巻いてマグカップのホットココアを両手で掴みながらフーってやった時の湯気が空から降る粉雪と共に舞って行くのを眺めて(今日の晩御飯どうしようかなっ)て考え事しているイメージだけどどうかな?!

⏰:22/01/18 20:10 📱:iPhone 🆔:ZccvBbVU


#19 [匿 名]
むしろスケスケのド派手なパンツならそれはそれでご馳走様ですッッ…!!

⏰:22/01/18 20:12 📱:iPhone 🆔:ZccvBbVU


#20 [つぼみ]
大丈夫!魔法のカイロは自分のためにそっと忍ばせといてっ?

‥こんな感じかな?

ただ、普通にいたらヤバい人だよね!?笑

jpeg 40KB
⏰:22/01/19 07:45 📱:iPhone 🆔:Dcj1GBYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194