ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#116 [つぼみ]
いいね、いいね〜(˘ω˘ 〜)🌸

ホント釣りも
覚えたら楽しいんだろうなぁって思う!
海?川?🐟

⏰:22/03/15 18:06 📱:iPhone 🆔:QfZEld8o


#117 [さくら]
こっちは、海が近くにないから、川とかダムだよ〜
旦那さんは釣りしないの?🤔

⏰:22/03/15 18:26 📱:iPhone 🆔:j.S7K8.Y


#118 [つぼみ]
旦那さんは釣りしないよ〜(˘ω˘ 〜)

渓流釣りって難しい🤔?
渓流見るだけでも結構癒されるんよね*
海もすきだけど川もすごい好きでさ!

⏰:22/03/16 09:04 📱:iPhone 🆔:8CXhODBA


#119 [さくら]
つぼみが想像してるのが、渓流なのか、清流なのか分からないけど、渓流は山奥だから釣り場までが険しいと思うよ😳
難しいかどうかは、したことないから分からないけど、どんな釣りでも、教えてくれる人が居ないと難しいよ🤔

⏰:22/03/16 09:21 📱:iPhone 🆔:BpPaFSDc


#120 [つぼみ]
確かに、前に一度だけ広い池っぽいとこで釣りしたけど、それだけでも結構大変だった!笑

⏰:22/03/17 18:28 📱:iPhone 🆔:2GjK6YmA


#121 [つぼみ]
かなりのぶきっちょなのよね🙃💦

⏰:22/03/17 18:28 📱:iPhone 🆔:2GjK6YmA


#122 [さくら]
その時は何を釣ったの?
ニジマス?
だったら多分、管理釣り場だろうから、特に苦労はないはずだけど🤔

⏰:22/03/17 19:52 📱:iPhone 🆔:yf8USqFI


#123 [つぼみ]
結構前の話だから何の魚釣ったかよく覚えてなくて、今その場所調べてみたら一応色々種類いるらしい💡

名前にレイクって付くけど、池っぽいんだよな🤔

⏰:22/03/17 22:33 📱:iPhone 🆔:2GjK6YmA


#124 [さくら]
エサで釣ったの?🤔
エサ釣りならまだどうにかなりそうだけど😳

⏰:22/03/17 23:11 📱:iPhone 🆔:yf8USqFI


#125 [つぼみ]
何年も前で餌とか全然覚えてないけど、くるくる巻くタイプのやつで色んなとこに引っかかってしまったなぁ
あと、一緒に行った人と隣でやってて絡めちゃったり笑
釣れた時の嬉しさは忘れられないけどね!

⏰:22/03/18 06:50 📱:iPhone 🆔:LR3/y18o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194