ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#246 [こりっん]
つぼみん遅れてしまった。°(°`ω´ °)°。
お誕生日おめでとう!!

⏰:22/06/14 21:20 📱:iPhone 🆔:H0jXtIh6


#247 [さくら]
おぉ、いつか知らんが誕生日やったんや
おめでとう🥸

⏰:22/06/14 21:49 📱:iPhone 🆔:NOVCJhig


#248 [つぼみ]
こーりん!覚えててくれてるん🥺
ありがとちゅっちゅ!

⏰:22/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:DHIkeSx.


#249 [つぼみ]
さくらー!!
嬉しい、たのしい、だいすきっ!
ありがとー☺️

⏰:22/06/14 22:01 📱:iPhone 🆔:DHIkeSx.


#250 [こりっん]
書き込みは忘れたけどちゃんと誕生日にはつぼみんの歳の数だけiPhoneに腰振ってたよ?!
ちゅっちゅ頂きました!!スクショして待ち受けにします!!!。°(°`ω´ °)°。

⏰:22/06/14 22:10 📱:iPhone 🆔:H0jXtIh6


#251 [さくら]
私にちゅっちゅがないのはおかしい🥸

⏰:22/06/14 22:13 📱:iPhone 🆔:NOVCJhig


#252 [つぼみ]
こーりん

ケーキのろうそく吹き消した時なんかめっちゃ勢いよく消えたからそのせいかな!?
あ、ありがとう?笑

⏰:22/06/15 19:08 📱:iPhone 🆔:2SKmo55c


#253 [つぼみ]
さくら

君には見えないのかい?
だいすきっの後のちゅっちゅが🥸♡

⏰:22/06/15 19:09 📱:iPhone 🆔:2SKmo55c


#254 [さくら]
いや〜
ちょっとわからんなぁ🥸

⏰:22/06/15 20:16 📱:iPhone 🆔:TVDkealg


#255 [つぼみ]
だんだん見えてくるよ〜
だんだんだんだん見えてくる〜(˘ω˘ 〜)笑

⏰:22/06/17 19:09 📱:iPhone 🆔:.67Zwgu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194