ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#320 [さくら]
最近は黒の散歩についてくるようになった笑
喧嘩はしないけど、顔を擦り合わせる挨拶は拒否する笑

jpeg 354KB
⏰:23/01/17 20:22 📱:iPhone 🆔:vGfFfCDk


#321 [つぼみ]
ホントだ!他の猫ちゃんがいるね😳
黒ちゃんが擦り寄っていくのかな?

まだ慣れなくて
すりすりまでは時間かかるかもしれないけど、ついてくるんじゃ興味はかなりありそうだね!

⏰:23/01/19 18:34 📱:iPhone 🆔:h9tCzNxg


#322 [さくら]
野良のほうが擦り寄ってきて、黒が拒否する🥸
黒はツンツン系猫なんかもしれん😳笑

⏰:23/01/19 22:48 📱:iPhone 🆔:aWlnsIp6


#323 [つぼみ]
ちょっとずつ取り戻してきたな‥!

⏰:23/04/11 18:23 📱:iPhone 🆔:fHgvqlZU


#324 [つぼみ]
夏に入る手前の空気感がすき。

⏰:23/05/20 18:57 📱:iPhone 🆔:3Xd8Eb6k


#325 [さくら]
おぉぉぉぉぉ😳

⏰:23/05/22 23:31 📱:iPhone 🆔:2KLaVbXw


#326 [つぼみ]
おぉー!さくらーー☺️

⏰:23/05/23 16:24 📱:iPhone 🆔:pKktaxog


#327 [さくら]
やっともどってきたか😳

⏰:23/05/23 21:36 📱:iPhone 🆔:8V.CHS1g


#328 [つぼみ]
元気かい?

時間があるときに覗いてはいるんだ!
忙しくて、
中々書き込むまでには至らないけど💦

⏰:23/05/27 21:10 📱:iPhone 🆔:5jFnulfg


#329 [さくら]
そうかそうか、まだ忙しいんやね😳
私は元気やけど、つぼみも元気ではあるんか?

⏰:23/05/27 22:54 📱:iPhone 🆔:yjXznZoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194