ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#46 [つぼみ]
眠れないよー。

⏰:22/01/30 03:10 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


#47 [つぼみ]
こういうの久々だな。

⏰:22/01/30 04:18 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


#48 [つぼみ]
コーヒー、
二杯飲んだからなのかしら。。

⏰:22/01/30 04:20 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


#49 [つぼみ]
まぁこんな日もあるよね。

⏰:22/01/30 04:21 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


#50 [つぼみ]
そろそろ寝なきゃな。

⏰:22/01/30 04:24 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


#51 [skr]
今のところ踏んではないけど、気づかず蹴ってしまう😱
夜、電気消すと真っ黒だから見えないんだわ🤦

黒もそうなんだけど、大半は成猫で耳カットされた状態でいきなり現れるのよの
謎だよね🤔

グルーミングは毛繕いだよ☺️

⏰:22/01/30 10:24 📱:iPhone 🆔:khNFamoQ


#52 [つぼみ]
確かに見えなさそう😂

ネコ同士で喧嘩したりしても耳切れたりするよって聞いたことあるけど、実際どうなんだろうねぇ🤔💡

ごめん、用語とかあんまり知らなくて笑
私もグルーミングはされたことないね!

⏰:22/01/31 07:39 📱:iPhone 🆔:z3Qw25c2


#53 [skr]
見えないからすり足で歩いて、そして蹴る笑

喧嘩とかで耳が切れたりしてるのと、去勢、避妊されて耳がカットされてるのは一目で判別出来るよ🐱

まあ、どの猫でもするわけではないんじゃない?多分、きっとそうだよ。うん🐈‍⬛

⏰:22/01/31 18:29 📱:iPhone 🆔:wAVk.MI6


#54 [つぼみ]
なんか現実をうけとめられないよね。
でもそっちでも笑ってるといいな、と思う。

⏰:22/02/04 19:13 📱:iPhone 🆔:kGp76gGk


#55 [つぼみ]
ゆっくりおきたかったけど目覚めた。

⏰:22/02/05 06:50 📱:iPhone 🆔:qjPzfLPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194