友達民のみなさんやっほー!!!!
最新 最初 🆕
#11 [こりん]
つぼみーん!待っててくれたんか?!
ほんとかなあ( *¬ω¬)やっぱ年の瀬は歌箱で過ごさないとね!!

⏰:23/11/30 15:26 📱:iPhone 🆔:g7c.AEE.


#12 [こりん]
ほんとに足先が冷たすぎてちょうどいい谷間探してるんですけど余ってる人いますか?

⏰:23/11/30 15:26 📱:iPhone 🆔:g7c.AEE.


#13 [こりん]
色々しくったなあ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

⏰:23/11/30 20:51 📱:iPhone 🆔:g7c.AEE.


#14 []
私は福井だよ🙂
こっちも雪降るよー😣
寒いよね😣鼻水止まらないし、しもやけ出来るし最悪だよ😢

⏰:23/12/01 12:31 📱:iPhone 🆔:XUfeKxJE


#15 [つぼみ]
ホント寒過ぎだね!
朝起きるのきついよ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:23/12/05 19:51 📱:iPhone 🆔:qr1fokNk


#16 [こりん]
なるしゃん鼻水出たら俺がチーンしてあげるよ?!なるしゃん霜焼けできたら俺のチーンで暖めてあげるよ?!こんな優男どうかな?

⏰:23/12/07 05:00 📱:iPhone 🆔:tfl84hxs


#17 [こりん]
つぼみんはいつも何時に起きてるんや?!おはようのチューとか朝ごはんは私よとかいってらっしゃいのチューとかするの?!け、けしから

⏰:23/12/07 05:03 📱:iPhone 🆔:tfl84hxs


#18 [こりん]
朝5時だけど暇な人おる?

⏰:23/12/07 05:03 📱:iPhone 🆔:tfl84hxs


#19 [こりん]
5時半だけど暇な人?

⏰:23/12/07 05:30 📱:iPhone 🆔:tfl84hxs


#20 [こりん]
こんな時って何したらいいんかな?暇だよう!1人でやることないし誰かとなんかしたいよう!って時

⏰:23/12/07 05:31 📱:iPhone 🆔:tfl84hxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194