…真っ黒な夢…
最新 最初 🆕
#438 [匿 名]
(・ε・)よし!子守歌歌ってあげよう


やのが

⏰:10/06/28 00:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#439 [◆hana/noNg.]
敬さん
私はげんきさ・Д・
風邪引いてるけど…

また夜勤なん?

⏰:10/06/28 00:40 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#440 [や の]
うたってあげるよ音痴だけど





けいたが←

⏰:10/06/28 00:40 📱:830CA 🆔:zmp/iQPQ


#441 [◆hana/noNg.]
わおっ!
やのチャンの歌楽しみだ\(^O^)/

⏰:10/06/28 00:41 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#442 [匿 名]
(・ε・)あれだよね
ゆずちん来る度なんかしら痛めてるよね
とりあえず薬飲んじゃえ


(・ε・)夜勤は廃止で今昼やってる

⏰:10/06/28 00:42 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#443 [◆hana/noNg.]
いっそのこと
2人でハモって\(^O^)/

⏰:10/06/28 00:42 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#444 [匿 名]
(・ε・)やのとハモったらジャイアン並みにry

⏰:10/06/28 00:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#445 [や の]
うちテノールやる!テノール!

⏰:10/06/28 00:43 📱:830CA 🆔:zmp/iQPQ


#446 [や の]
うちはハモる気満々だったのに
ひどいわ(;_;)!

⏰:10/06/28 00:43 📱:830CA 🆔:zmp/iQPQ


#447 [◆hana/noNg.]
病院にお見舞い行ったら
風邪菌もらった(苦笑)
くすりきーらーいー←


普通に起きてるんだね、みんな。
若いっっ´∀`

⏰:10/06/28 00:44 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194