…真っ黒な夢…
最新 最初 🆕
#486 [匿 名]
(・ε・)雨ふってんかなー


(・ε・)遅刻はしたくない


(・ε・)自分の居場所があるのは少し安心するよ

⏰:10/06/28 01:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#487 [匿 名]
(・ε・)また素敵言われたよ。うへ

⏰:10/06/28 01:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#488 [匿 名]
(・ε・)だから思い出いっぱい←


(・ε・)俺ももうすぐ21だ


だね(笑)

⏰:10/06/28 01:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#489 [◆hana/noNg.]
私、窓開けてるからね
若干降ってる


居場所か…
確かに心が落ちつく。
大切だよね。


私けいたん好きだからね←


どんどん年取るねぇ(苦笑)

⏰:10/06/28 01:31 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#490 [匿 名]
(・ε・)俺閉めっきりだ


(・ε・)気持ちの捌け口大切
スッキリしないけどやっぱ
あるだけいい


(・ε・)好き言われちったハァハァ


(・ε・)ずっと10代でいたかったな(笑)

⏰:10/06/28 01:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#491 [◆hana/noNg.]
暑くない?


うん、大切。
捌けるだけで違うよね。


ハァハァされてもーた´Д`//


永遠の19才がよかったぜ・ω・`

⏰:10/06/28 01:38 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#492 [匿 名]
(・ε・)暑いけど扇風機ある←


(・ε・)依存だよね


(・ε・)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


(・ε・)仕事仕事の毎日で嫌になるよまったく

⏰:10/06/28 01:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#493 [◆hana/noNg.]
扇風機私も買おうかしら


でも壊れるぐらいなら
依存でいーさ!


素敵な棒読み加減(笑)


本当やだよねー。
私も仕事バイト休み寝るみたいな感じよ><

⏰:10/06/28 01:43 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#494 [匿 名]
(・ε・)でも部屋暑いとあんま意味ないっつーね(笑)


(・ε・)ここ閉鎖するかなんかきっかけないと多分やめらんないよ俺


(・ε・)嬉しいです


(・ε・)体壊すなよ

⏰:10/06/28 01:45 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#495 [◆hana/noNg.]
あ、熱風的な…><

ぢゃあいつでもけいたんにゎ
会えるわけだ\(^O^)/YEAH!!


可愛いしね←


ありがとう´ω`

⏰:10/06/28 01:48 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194