…真っ黒な夢…
最新 最初 🆕
#476 [匿 名]
(・ε・)まあ戻る戻らないどっちにしろ寂しなったら顔だしなよ


ホント知らん人ばっかだね

⏰:10/06/28 01:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#477 [匿 名]
(・ε・)俺案外記憶力いいみたいだからね←


最近のはダメみたいだけど←

⏰:10/06/28 01:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#478 [◆hana/noNg.]
最近わね\(^O^)/


でしょ!雨も一緒にやんだね。


遅刻は気を付けるんだよ´`ノ


2時までにゎ寝ようと思う´∀`

⏰:10/06/28 01:14 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#479 [◆hana/noNg.]
了解\(^O^)/
とりあえずいい加減
このトピ終わらせんと!

記憶力いいって素敵★


けいたんのトピゎ
何か和むよね、
みんなずっといる人だし´∀`

⏰:10/06/28 01:17 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#480 [匿 名]
(・ε・)雨はわからんな。笑


(・ε・)遅刻する時はするからわからない←


(・ε・)まあちゃんと寝なね

⏰:10/06/28 01:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#481 [匿 名]
(・ε・)いいんじゃない無理に終わらせなくても
思い出いっぱいだし


(・ε・)素敵言われたよ素直


(・ε・)俺絡むの苦手だからねだから昔からの人しかいないしそれがいい

⏰:10/06/28 01:19 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#482 [匿 名]
(・ε・)素敵言われたよ素敵って書こうとしたのに素直って…

⏰:10/06/28 01:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#483 [◆hana/noNg.]
あ、やっぱり距離が(笑)


まぁ運だよね。


同じ同じ。
心地いいよ★

⏰:10/06/28 01:23 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#484 [◆hana/noNg.]
素敵です!\(^O^)/
え、素直に誉めてるのだよ´∀`

⏰:10/06/28 01:24 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#485 [◆hana/noNg.]
1年以上だぜ(笑)

もうすぐ22だよ、私(^v^)


若干ごちゃごちゃ(汗)

⏰:10/06/28 01:25 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194