忍者ファミリー
最新 最初 🆕
#567 [とび]
俺Twitterしてるよ☆(ゝω・)v
無いなら今すぐアカウント作ってくるべき( ・`д・´)

DSは弟のがあるんだけどとび森買う金が無い!w

⏰:12/11/24 23:55 📱:PC 🆔:mN/6fkjk


#568 [ラビ]
Twitterよく誘われるんだけど
やろうか迷ってる(>_<)
もしはじめたら、その時はよろしく(o^−^o)笑

DS持ってるんかーい!!笑

とびはモンハンとかやらないの?

⏰:12/11/25 00:19 📱:Android 🆔:0wX6X24Y


#569 [とび]
りょーかいw

モンハンはPSPのならやるよ!ww

⏰:12/11/25 00:29 📱:PC 🆔:bQDsT3Og


#570 [ラビ]
PSPなら俺もやってる(*^o^)/\(^-^*)!ー笑

3rd??

⏰:12/11/25 23:48 📱:Android 🆔:0wX6X24Y


#571 [とび]
2ndGだよー
3rdはすぐ飽きちゃった(´;ω;`)

それはそうと最近バイトが忙しい… 年末だからかな…

⏰:12/12/01 14:55 📱:P-06D 🆔:55OPqJg2


#572 [ラビ]
えー!2ndGはやったことない(;o;)爆

俺は3rdからしかやってないんだ…(>_<)



てかトビってバイト出来る年だったっけ(@ ̄□ ̄@;)?!

⏰:12/12/02 02:03 📱:IS11SH 🆔:ZV2p5cv2


#573 [とび]
2ndG面白いよー

バイト出来る年だよ! 先月で16になりましたv(・∀・*)
ラビってもういくつだっけ??

⏰:12/12/02 11:40 📱:P-06D 🆔:AvEFu4oQ


#574 [ラビ]
2ndG面白そうだとは思う(>_<)!
春にモンハン4出るらしいから
それは買うつもり(*^O^*)

16歳かー!早い(;o;)

俺は今、19…(>_<)
しかも来年二十歳ヽ(´▽`)/

⏰:12/12/02 13:46 📱:IS11SH 🆔:ZV2p5cv2


#575 [とび]
モンハン4出るのかー!初耳!

ラビ19なの!?
てっきり20ぐらいだと思ってたw

⏰:12/12/05 11:52 📱:P-06D 🆔:eZYFex52


#576 [ラビ]
出るって噂聞いた!
トビと通信してみたい\(^o^)/笑


同い年の人はみんな
二十歳だけど誕生日が
遅いからまだ19なんだ↓
ギリギリ10代…(>_<)笑

とびは何のアルバイト?

⏰:12/12/05 20:53 📱:IS11SH 🆔:FmDncDFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194