エビチリ春巻き、かづガンダム!デザートにあちきを添えて…
最新 最初 🆕
#981 [かちこ]
梅雨入りしてもうたわ…

⏰:14/06/10 16:25 📱:201M 🆔:OsZcAYLU


#982 [MIYA]
一周回ってもう今年も終わりそーやん!w

みんなどんな感じなん?相変わらず大阪でフラフラ生きてるけど、わたしもう31になったで!www

⏰:14/11/07 00:29 📱:SO-02E 🆔:FGcGHbiI


#983 [かちこ]
あけおめ←

みやちゃん久々!
わたし26になったよ笑

結婚したよ!笑

⏰:15/03/11 14:10 📱:PC 🆔:dIQkf6mI


#984 [特命]
結婚おめでとうございます〜(´ー`)

⏰:15/03/28 17:35 📱:iPhome 🆔:Pojy60yo


#985 [ゆーき]
あおいー
みやー
かづー
あちきー


かちこおめでとうすぎやで!笑

⏰:15/07/11 21:10 📱:SC-01G 🆔:IAUB29lo


#986 [ゆーき]
俺は元気で相変わらずやでー
携帯水没させられたばかりやでー!笑

⏰:15/07/11 21:10 📱:SC-01G 🆔:IAUB29lo


#987 [匿 名]
ゆーーーきーーーー!!!!w
ひさしぶりすぎやろ\(^o^)/あほー

⏰:15/08/14 06:23 📱:SO-04F 🆔:3Xv/WQYc


#988 [あおい]
ちょ!!笑
かちこー(゜ロ゜;ノ)ノ 笑

さらりと言うなよw
結婚おめでとー!\(^o^)/おめでとー!

⏰:15/08/14 06:24 📱:SO-04F 🆔:3Xv/WQYc


#989 [あおい]
みや
連絡先消えてLINEもメールも分からんやないかっっっ!!( ´,_ゝ`)

ゆーき水没させられたとかスマホ投げられたん?笑
うちも旦那のスマホ割ってやりたい😂❤

⏰:15/08/14 06:27 📱:SO-04F 🆔:3Xv/WQYc


#990 [あおい]
LINE間違えてアンインストールしてまうわ、画面固まるわ、連絡先も最新のやつ保存してなかったわで
みんなの連絡先も分からね〜〜

っつーよりここ終わるやーん(*_*)
皆合流して久々に絡みたいやんか(´・ω・`)

⏰:15/08/14 06:31 📱:SO-04F 🆔:3Xv/WQYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194