ヽ(・ω・)ノヒャーイ
最新 最初 🆕
#583 [杏◆E//////.TI]
懐かしー

⏰:18/04/16 01:04 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


#584 [ベルゼブブ]
>>578
(((((((っ・ω・)っ


>>580
んー…まぁ、自由だけどやめる前に今の仕事で自分にプラスになる事とか考えといた方が良いと思うんだぜ。

どんな小さな事でも、これから先何かしら繋がってくるし、特に人間関係大事!
あと仕事で大好きな事が出来なくても、趣味として楽しめるなーって最近思ったんよね。
教育って人の成長に携わるから、すっごい偉大な職だと思うよ!

なんか偉そうにスマソw

⏰:18/04/16 02:06 📱:SHV31 🆔:Kk82s5ig


#585 [ベルゼブブ]
つか、

どうせ教師とかするんなら、自分の好きな分野の先生が良いわww

⏰:18/04/16 02:14 📱:SHV31 🆔:Kk82s5ig


#586 [杏◆E//////.TI]
5年ごとに更新が決まってて、また試験受け直すって感じなんだよね〜

いまの仕事楽しいけど、そろそろ結婚とかも考えたいし彼氏が転勤族だから、ついて行きたいって考えると、教育関係って、年度の途中にやめますとかできないからねー
キリのいいタイミングを見図らないといけないのが大変なのさ
そのタイミングが、今年度で終わりってかんじ。

⏰:18/04/16 12:35 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


#587 [杏◆E//////.TI]
あと、給料だねー
非常勤だと日給は高いけど1ヶ月の出勤が少し少ないから、給料も少ないって感じ

⏰:18/04/16 12:37 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


#588 [ベルゼブブ]
そんな面倒なんだ^^;
でも、5年って結構長いよね。
人に教えるとなると、知識は常に新しいものでないといけないもんなぁ

日頃から羽を伸ばす余裕が無いってなると確かにキツいか…
なんかごめんね、詳細も知らずに励ましたりして(´・ω・`)

へぇー、そういう仕事って出勤日数とか関係無く結構貰えるんかと思ってたわ。

⏰:18/04/16 16:48 📱:SHV31 🆔:Kk82s5ig


#589 [杏◆E//////.TI]
いや、でもなんか嬉しかったわ!ありがとう!

⏰:18/04/16 22:18 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


#590 [杏◆E//////.TI]
この酉を探して見つけて、使っちゃうあたりメンヘラ笑

⏰:18/04/16 22:20 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


#591 [ベルゼブブ]
お疲れ様〜

お節介だけどねw
いやー、でもやっぱ色んな事やってみるべきだと思うわ。
今、1つの事を実行してて、他に考えは複数出てくるとしても
次に繋げないと物理的にはそのままだもん、
こう、技術と知識みたいな…
何事も眺めるだけで満足してちゃ勿体ないかもわからんね。w

⏰:18/04/16 22:26 📱:SHV31 🆔:Kk82s5ig


#592 [杏◆E//////.TI]
いろんなことか〜
やりたいことも特にないしなぁ〜
強いていえば、結婚かな(・∀・)

⏰:18/04/16 22:28 📱:iPhone 🆔:JZqr1sxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194