ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#241 [ぶたこぶた]
普通卵何個使って何回くらいにわけて卵流すのかしら(゚-゚)
いびつすぎてはずかしいので下げるw

jpg 9KB
⏰:10/12/19 11:40 📱:F01A 🆔:7JT8MXnA


#242 [ちぷ]
もう終わったの('ω')?



初めてにしちゃ上出来じゃないか!

⏰:10/12/19 11:43 📱:CA003 🆔:Q3bxHGWE


#243 [ぶたこぶた]
この前誕生日会兼忘年会した(゚-゚)
多分それでおしまい(゚-゚)





あばばばば
すみませんすみませんすみません
ちぷやんは卵何個使う?(゚-゚)
下げ進行ありがとうw

⏰:10/12/19 11:45 📱:F01A 🆔:7JT8MXnA


#244 [ちぷ]
おらもこれでおしまい('ω')



1人につき卵1コぐらいかね

⏰:10/12/19 11:54 📱:CA003 🆔:Q3bxHGWE


#245 [ぶたこぶた]
お疲れ様(`・ω・´)

一個で大丈夫なのか\(゚o゚)/
あれ二個使ったw

⏰:10/12/19 12:02 📱:F01A 🆔:7JT8MXnA


#246 [ちぷ]
これからまた忘年会で酒を提供する側にもどります(`・ω・´)


2コでも全然おけ!

⏰:10/12/19 12:04 📱:CA003 🆔:Q3bxHGWE


#247 [ぶたこぶた]
じゃあわたしにデザートを提供おねがいします(`・ω・´)


何回かにわけて薄く焼いていったほうがいいんかな(゚-゚)
なんか色々きいてごめんw

⏰:10/12/19 12:08 📱:F01A 🆔:7JT8MXnA


#248 [ちぷ]
はい(´・ω・`)/飴



たぶん最初にある程度形作ってそのあとで何回かにわけて流し入れればいいのかも

⏰:10/12/19 12:16 📱:CA003 🆔:Q3bxHGWE


#249 [ぶたこぶた]
あめちゃんw
あざっす(゚-゚)つ


ほうほう(`・ω・´)
がんばてみる!

⏰:10/12/19 12:29 📱:F01A 🆔:7JT8MXnA


#250 [ちぷ]
いいってことよ('ω')



がんがれ!

⏰:10/12/19 12:46 📱:CA003 🆔:Q3bxHGWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194