ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#441 [ぶたこぶた]
さてひさしぶりだな

⏰:11/01/31 18:11 📱:F01A 🆔:WIlrOXjQ


#442 [ぶたこぶた]
1ヶ月まえ荒れてんな〜

⏰:11/02/03 14:16 📱:F01A 🆔:VwVuEX/A


#443 [ちぷ]
(`・ω・´)シャー

⏰:11/02/04 17:50 📱:CA003 🆔:U0O8qYqM


#444 [ぶたこぶた]
久しぶりやのう!

⏰:11/02/05 01:38 📱:F01A 🆔:6iDpU32Q


#445 [ちぷ]
ぶたさんの誕生日だもの('ω')うふふ

⏰:11/02/05 13:00 📱:CA003 🆔:lWZyseJw


#446 [ぶたこぶた]
ちぷやありがてん!

またセフレからフォローされて解除されてもう限界で小室にどうにかしてくれってメールした。
スルーされてる
なんなんだろうか

⏰:11/02/07 17:22 📱:F01A 🆔:aT3N7n6c


#447 [ちぷ]
小室もまったく知らないことなのかね

⏰:11/02/07 21:36 📱:CA003 🆔:qfFghACg


#448 [ぶたこぶた]
どーなんだろね
相変わらずふるしかときめられてます

⏰:11/02/07 23:03 📱:F01A 🆔:aT3N7n6c


#449 [ちぷ]
むこうは本当にこのままでいいんだろうか

⏰:11/02/07 23:05 📱:CA003 🆔:qfFghACg


#450 [ぶたこぶた]
わからーん
結局あんだけ大口叩いておいて
実際は自分が面倒とか都合悪くなったら手のひら返して隠れて逃げるんだからかまわないんじゃないかな
私自身小室に対してそんな子だと思ってないし今でもそう思ってるけど
でも今目の当たりにしてる現実はこれだからな(‘’)

私前に進むようにがんばるよちぷさま
流石に今回のことで目が覚めた

⏰:11/02/08 23:36 📱:F01A 🆔:A.eOREco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194