ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#554 [ぶたこぶた]
なんだそれは!



でもいつまでもそのままで良いと思ってないよね(‘’)

⏰:11/04/23 23:06 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#555 [ちぷ]
ファミマの商品です(゜ω゜)


うんうん。

ただ今はまだ前をむけないだけなのだよ

⏰:11/04/23 23:14 📱:CA003 🆔:3IM.vPio


#556 [ぶたこぶた]
調べてみよう


そのうちこの人だって人に出会えるんじゃないかしら




手紙で告白とかどうよ

⏰:11/04/23 23:28 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#557 [ちぷ]
ご賞味あれ(゜ω゜)


だといいね〜

前ほど強く想えるような


わたくし古風なんで手紙は何通かすでに

⏰:11/04/24 00:25 📱:CA003 🆔:w4hCVPxw


#558 [ぶたこぶた]
いえす(‘’)


あなたなら大丈夫(‘’)


大好きと言われるものの
二年間恋愛してないからびびってるとか言う22歳に手紙で告白してやろうか悩み

⏰:11/04/24 00:36 📱:F01A 🆔:mTzmMlGo


#559 [ぶたこぶた]
やっぱりやめようかな

⏰:11/04/24 02:27 📱:F01A 🆔:mTzmMlGo


#560 [ちぷ]
ほぼ毎日食べてます('ω')


だといいんだが…

今回はかなり時間かかりそうですよ


いいねえいいねえ('ω')

手紙てけっこういいと思うお

⏰:11/04/24 13:24 📱:CA003 🆔:w4hCVPxw


#561 [ぶたこぶた]
信用できないのはこっちもなんだけど

⏰:11/04/26 03:53 📱:F01A 🆔:PN/hJgaE


#562 [ちぷ]
なんかあったのかえ

⏰:11/04/26 10:15 📱:CA003 🆔:f.QvPhbA


#563 [ぶたこぶた]
(TθT)ちぷさま〜

⏰:11/04/26 17:26 📱:F01A 🆔:PN/hJgaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194