ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#592 [ちぷ]
そうよね。

とりあえず前向きには考えています(¨)
いい子だし真剣なの伝わるし未練あってもいいって言ってもらえてるし

⏰:11/05/12 11:17 📱:CA003 🆔:.U9smekM


#593 [ぶたこぶた]
うむ
なにかの縁だ
応援しとるよ)^O^(

⏰:11/05/12 23:46 📱:F01A 🆔:SM2QqNG6


#594 [ちぷ]
ですなあ(¨)
とりあえず無理矢理忘れようとせずにその子をまずしっかりみようと思います!

⏰:11/05/13 00:49 📱:CA003 🆔:qQzwWGRg


#595 [ぶたこぶた]
ちぷやんも前に進んどる〜
頑張って(*´д`*)

わたしは相変わらずよくわからぬー


そしてテッズベーカリーのチョコケーキのパイうまいよ!オヌヌメ

⏰:11/05/13 14:33 📱:F01A 🆔:sONHCxVw


#596 [ちぷ]
とりあえずこんな自分を大事に想ってくれる人がいるのでね('ω')


手紙作戦は?


メモメモ_〆(。。)

⏰:11/05/13 14:56 📱:CA003 🆔:qQzwWGRg


#597 [ぶたこぶた]
そうだよ(`・ω・´)



手紙かいたー
ただはっきりした事書けなかった←
そっからまたこっちの話しして昨日メールかえってきたんだがどうとらえていいのか

今ソニプラで販売してるようだよよ

⏰:11/05/13 15:12 📱:F01A 🆔:sONHCxVw


#598 [ちぷ]
時間かけてゆっくりやります('ω')


むこうはどう思ってんざましょ

おけ。
今度覗いてみるだよ

⏰:11/05/13 19:55 📱:CA003 🆔:qQzwWGRg


#599 [ぶたこぶた]
うい)^O^(


なんか週1泊まりに行くんだが
もうここに住みなよとか言ってくるものの
その前の段階あんだろって思ったりしてて
昨日結局このままどうなるのだろうかメールしたら


キレられたって。。。
2人の事なのにね。
今までどんな恋愛してたのよ

何でも話して何でも聞いてね俺にはねヽ(´▽`)/


これ言うとぎゃくに不安になるから言わなかったんやけど、こうゆう話してるから言うけど

最近2人の人から告白されたのよ
んでも今はムーニーしか女として見れないからって、ちゃんと断ったし
2人では遊ばないって伝えたから

それ位いまムーニー好きよ早く中目黒きてきてーよー
伝わらないかもやけど
伝えたわよ


てきた。
どゆことなんだ

あ、ムーニーは私。


ソニプラのサイトに取り扱い店かいてあるからチェックさ(`・ω・´)

⏰:11/05/13 20:11 📱:F01A 🆔:sONHCxVw


#600 [ちぷ]
わたしの何がいいんだか(¨)


付き合う前に同棲すか!


髭のおっさんがソニプラ単独突入恥ずかしくないかすら

⏰:11/05/13 21:12 📱:CA003 🆔:qQzwWGRg


#601 [ぶたこぶた]
さあ(‘’)




いや、だからはっきりさせたいからメールしたらあーかえってきた


ソニプラなんておじいちゃんとか普通にいるけどね(‘’)

⏰:11/05/13 21:26 📱:F01A 🆔:sONHCxVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194