ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#622 [ぶたこぶた]
ええそのようです
なんか実感がわきません

⏰:11/05/18 22:33 📱:F01A 🆔:oll/AXo.


#623 [ちぷ]
わたくしもしっかりお返事してお付き合いしました

⏰:11/05/19 22:38 📱:CA003 🆔:qpNPJxwc


#624 [ぶたこぶた]
おめでとう\(^o^)/良かった良かった\(^o^)/

⏰:11/05/20 00:16 📱:F01A 🆔:yGp/M2jY


#625 [ちぷ]
あんがと('▽')

⏰:11/05/20 02:57 📱:CA003 🆔:fDrS5sK6


#626 [ぶたこぶた]
お互いうまくいくことを願う(`・ω・´)

⏰:11/05/20 19:57 📱:F01A 🆔:yGp/M2jY


#627 [ちぷ]
んだの(´・ω・`)


ちなみに何日から付き合いを?

⏰:11/05/20 21:33 📱:CA003 🆔:fDrS5sK6


#628 [ぶたこぶた]
(’ω’)いつだっけな←
一昨日?

向こうが付き合ってって言ったら付き合ってくれるかって言われて(’ω’)

⏰:11/05/20 22:39 📱:F01A 🆔:yGp/M2jY


#629 [ちぷ]
ほうほう('ω')

わたくしは16日だす。
返事を出す形にはなりますたが一応自分からも告白みたいな感じに(゜ω゜)

⏰:11/05/20 23:16 📱:CA003 🆔:fDrS5sK6


#630 [ぶたこぶた]
メンズはみんな付き合うなら自分からって言うのはなぜかしら
青年からもそう言われたわ(’ω’)

⏰:11/05/21 18:50 📱:F01A 🆔:b9vIDu5o


#631 [ちぷ]
なんでざましょ('ω')

今回はむこうがこちらの心境を察しながらも言ってくれたから誠意というかそういうものを伝えたくてかな。


おらは自分から!!
ってのはあんまない(´・ω・`)

⏰:11/05/21 19:04 📱:CA003 🆔:nLI/ckBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194