ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#741 [ちぷ]
未練あるみたい。

彼女もだんだんイラついてきてるわw

⏰:11/07/31 00:57 📱:CA003 🆔:yT9xm/t.


#742 [匿 名]
これくらいでシカトしてくるなら別れたい

⏰:11/07/31 11:18 📱:F01A 🆔:BPo9gukQ


#743 [ちぷ]
破局危機かいな

⏰:11/07/31 11:54 📱:CA003 🆔:yT9xm/t.


#744 [匿 名]
なんか謝ってんのにスルーされてるんだけれど)^O^(
発端は向こうなのに)^O^(

そして荷物取りに行きたいから連絡してんのにスルー
mixiはログインしてるのにね)^O^(
いい加減にしてほしい
こっちだってそんな事されたら嫌になる

⏰:11/07/31 12:15 📱:F01A 🆔:BPo9gukQ


#745 [ちぷ]
あらあら…


あちらは意地はってんのかい?

⏰:11/07/31 12:18 📱:CA003 🆔:yT9xm/t.


#746 [匿 名]
ことの発端

彼氏宅行ったらいきなり今日実は飲み会とかいわれ、一緒にごはん食べれんかったから次の日予定ない事確認して夜ごはん約束したのに実は予定あったとか言われ
ごはんた゛けだから早く帰ってくるとか言ってたから待ってたら帰ってきたの朝方、、

んで翌日、向こう仕事で夜中二時に終わるから一人だしわたしは次の日仕事だからシャワーあびてたらいきなりチャイム連打+はりうから着信でバスタオル一枚で玄関あけて何かと思ったら
一昨日昨日わたしずっと一人にさせてたやらなんやらなのを仕事先の人らに話したらしく
仕事先の人らに仕事早く終わらせて仕事先に二人で飲みに来いとか言われたかなんかで早く行こうよとか言われて

連日あまりにも勝手すぎてキレた

⏰:11/07/31 12:25 📱:F01A 🆔:BPo9gukQ


#747 [匿 名]
で、昨日の朝
向こう起きてて私も早番だから支度してて
そのまま出て行くのもなんか嫌だし駄目だと思い
直接本人の前に行ってごめんなさいしたのにスルー
置き手紙で謝り
メールで謝り


スルー



機嫌悪くなった私も悪いけどお互い様じゃんよ\(^o^)/

⏰:11/07/31 12:27 📱:F01A 🆔:BPo9gukQ


#748 [ちぷ]
まあ喧嘩の内容としてはどこのカップルにもありそうな話だけど、謝ってるんだから俺もごめんねとかの言葉で仲直りできるのにい

⏰:11/07/31 12:47 📱:CA003 🆔:yT9xm/t.


#749 [匿 名]
なぜにこんなふてくされているのか\(^o^)/
彼氏の性格考えて色々考えれば思い当たる節もあるけれど(笑)
何も言ってこないんじゃこちらもどうしようもできん\(^o^)/
放置もいやだし

⏰:11/07/31 12:55 📱:F01A 🆔:BPo9gukQ


#750 [ちぷ]
せっかくお付き合いしてるんだから放置はねえ(¬ε¬)

⏰:11/07/31 12:59 📱:CA003 🆔:yT9xm/t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194