ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#892 [ちぷ]
なんかしたというか元彼さんが彼女に未練たらたらだからしつこいみたいで、それに関する処理で話し合いになって彼女が自分でなんとかするって言ったからさ(¨)

⏰:11/09/27 14:12 📱:CA003 🆔:m8rX1VpI


#893 [匿 名]
まあその話しは彼女と元カレじゃなきゃ解決できんしね(’ω’:)

⏰:11/09/27 14:34 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


#894 [ちぷ]
んだんだ(¨)

あとは喧嘩して1回放置したなあ

⏰:11/09/27 15:26 📱:CA003 🆔:m8rX1VpI


#895 [匿 名]
男て放置好きね〜

⏰:11/09/27 15:39 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


#896 [ちぷ]
むこうが少し整理したいて言うもんだからのう

⏰:11/09/27 15:58 📱:CA003 🆔:m8rX1VpI


#897 [匿 名]
喧嘩して〜?


放置され続けるとやはり気持ちも下火になるさね〜

⏰:11/09/27 16:22 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


#898 [ちぷ]
そうそう


俺は喧嘩したり価値観の違いなり出たときにとことん話すタイプなんだけど、むこうはいったん1人になるみたいでさ

⏰:11/09/27 17:53 📱:CA003 🆔:m8rX1VpI


#899 [匿 名]
どんくらい待たされたん(’ω’)

⏰:11/09/27 21:35 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


#900 [ちぷ]
ん〜それでも3日くらいかね(¨)


今の彼女さんとは毎日何かしら連絡はとってたから長く感じたみたい

⏰:11/09/27 22:25 📱:CA003 🆔:m8rX1VpI


#901 [匿 名]
うち元々あんま連絡しないからなあ〜
いつまでもまつ気力ないし

⏰:11/09/27 22:49 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194