ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#381 [ぶたこぶた]
今日は26日

⏰:10/12/24 00:59 📱:F01A 🆔:Zoe4qG1E


#382 [ちぷ]
来月のまだもらってない('ω')

でも今月頑張ったからあるていど融通きくだ(`・ω・´)

⏰:10/12/24 01:05 📱:CA003 🆔:.UoSUz36


#383 [ぶたこぶた]
シフトていつわかるだね?(’ω’)

⏰:10/12/24 01:09 📱:F01A 🆔:Zoe4qG1E


#384 [ちぷ]
明日とかそんぐらい('ω')

ぶたさんもうわかってるのかえ('ω')?

⏰:10/12/24 01:17 📱:CA003 🆔:.UoSUz36


#385 [ぶたこぶた]
うんにゃ(`・ω・´)w

⏰:10/12/24 01:18 📱:F01A 🆔:Zoe4qG1E


#386 [ちぷ]
じゃあわかったらお休みの日照らしあわせんべ(`・ω・´)

⏰:10/12/24 01:20 📱:CA003 🆔:.UoSUz36


#387 [ぶたこぶた]
了解(`・ω・´)なんならわたしの早番上がり後とかでも大丈夫ならちぷや休みの日でもあわせられる

⏰:10/12/24 01:33 📱:F01A 🆔:Zoe4qG1E


#388 [ちぷ]
お仕事後て疲れないかい(゜ω゜)
早番て何時におしまいなのさ('ω')

⏰:10/12/24 01:34 📱:CA003 🆔:.UoSUz36


#389 [ぶたこぶた]
七時前(’ω’)
メアドおくといた@どこも

⏰:10/12/24 01:42 📱:F01A 🆔:Zoe4qG1E


#390 [ちぷ]
お早いのね('ω')


かしこまり

⏰:10/12/24 02:16 📱:CA003 🆔:.UoSUz36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194