ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#44 [ぶたこぶた]
ちぷや
だがしかし味が(ry
一緒に胃薬入れといた方がいいよね。。


ちなみに今日昼休みと午後休み使って材料調達してきたww
こういうのに入れて渡せばいいんかな

jpg 12KB
⏰:10/12/13 22:28 📱:F01A 🆔:RTS4Wqxo


#45 [ちぷ]
うんうん

動物園だし食べやすいのがいいし、器も食べたら処分できるしね('ω')

とおらは思うだ

⏰:10/12/13 22:33 📱:CA003 🆔:bejuyk6w


#46 [ぶたこぶた]
ちぷや
大丈夫かなー作れるかなー(・н・`)

まず20日行くのか?w

⏰:10/12/13 22:41 📱:F01A 🆔:RTS4Wqxo


#47 [ちぷ]
試しに練習してみたら?


だめだったら20日俺が行こう(`・ω・´)

⏰:10/12/13 22:45 📱:CA003 🆔:bejuyk6w


#48 [匿名]
わたしも行くわ(。・ω・`)

⏰:10/12/13 22:45 📱:N07A3 🆔:oYCg9paE


#49 [ぶたこぶた]
ちぷや
とりあえず卵焼き。。かな
てか今思った入れる場所がないw

食べて!お腹こわしたらすまん\(^o^)/

⏰:10/12/13 22:50 📱:F01A 🆔:RTS4Wqxo


#50 [ぶたこぶた]
匿名さん
来たれし来たれし\(^o^)/
多分作りすぎるはずw

⏰:10/12/13 22:51 📱:F01A 🆔:RTS4Wqxo


#51 [ちぷ]
たしかにスペースないかもw


じゃあだめになったら行こうか(`・ω・´)

⏰:10/12/13 22:53 📱:CA003 🆔:bejuyk6w


#52 [ぶたこぶた]
ちぷや
あの箱にはおかずいれて
ベーグルさんはサンドイッチペーパーにいれて紙袋にいれて渡そうかとおもてる


おけ(`・ω・´)

⏰:10/12/13 22:56 📱:F01A 🆔:RTS4Wqxo


#53 [ちぷ]
豪華よ豪華!


おらたくさん食べる子だからよろしく('ω')

⏰:10/12/13 22:58 📱:CA003 🆔:bejuyk6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194