ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#512 [ぶたこぶた]
未だに見つからない人沢山いるもんね。。
大丈夫かい?

⏰:11/03/23 16:19 📱:F01A 🆔:aJ555p/Y


#513 [ちぷや]
伯父さんとも連絡つかないだ。
とりあえずは大丈夫。。。かな

⏰:11/03/24 11:18 📱:CA003 🆔:OQYacYtQ


#514 [ぶたこぶた]
ちぷやって東北出身なのか。
叔父さん無事でいますよに

うむ
お互い心配だし精神的にも弱くなりそうになるけどできるだけ気は強くしていこう

⏰:11/03/24 14:20 📱:F01A 🆔:EmoBYNa6


#515 [ぶたこぶた]
すげー腹立った
関西に避難しようかなとかわけわかんない事ほざいてたあんたに言われたくない

⏰:11/03/24 15:15 📱:F01A 🆔:EmoBYNa6


#516 [ぶたこぶた]
あああああ

⏰:11/03/24 19:27 📱:F01A 🆔:EmoBYNa6


#517 [ちぷや]
わて東京うまれ東京そだち。

仕事で伯父さん家族が東北へ。


とりあえず希望はすてない

⏰:11/03/24 20:55 📱:CA003 🆔:OQYacYtQ


#518 [ぶたこぶた]
ちぷや


うん
私も希望は捨てぬ

⏰:11/03/24 21:18 📱:F01A 🆔:EmoBYNa6


#519 [ちぷや]
おらたちが希望すてたらだめよね。


ボランティアしちょります。

⏰:11/03/24 21:33 📱:CA003 🆔:OQYacYtQ


#520 [ぶたこぶた]
ほんまに


なんのボランティア?

⏰:11/03/24 21:52 📱:F01A 🆔:EmoBYNa6


#521 [ちぷや]
買い占めすごいね



原発でこっち避難してきたとこのボランティア

⏰:11/03/24 22:32 📱:CA003 🆔:OQYacYtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194