ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#542 [ちぷ]
ウエストも64とか



わたくしもですよ

⏰:11/04/22 23:47 📱:CA003 🆔:Em8opGFM


#543 [ぶたこぶた]
あら良かったやない(’ω’)



わたしも異性に疑心暗鬼しまくりー
でもいつまでもその感情のままなんて嫌だー
びびっても仕方ありません

⏰:11/04/22 23:57 📱:F01A 🆔:fS9TSDU6


#544 [ぶたこぶた]
申し訳ないが本当に最近の男はうじうじし過ぎ

⏰:11/04/22 23:57 📱:F01A 🆔:fS9TSDU6


#545 [ぶたこぶた]
あーやだやだ

⏰:11/04/23 01:30 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#546 [ちぷ]
良いのか悪いのか('ω')


なんかいまいち信じきれんよね

⏰:11/04/23 01:31 📱:CA003 🆔:3IM.vPio


#547 [ぶたこぶた]
またたくさんおいしいもん食える(‘’)



なぜ

⏰:11/04/23 09:54 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#548 [ぶたこぶた]
セフレ作ってるような奴
色んな相手に手出す奴
彼女いるのに他の女にも手出す奴


そんな奴らが付き合うことに自信がないとか言ってるのが笑える
誰も同情しねーよ
恥を知れ

⏰:11/04/23 17:00 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#549 [ぶたこぶた]
はーすっきり

⏰:11/04/23 18:50 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#550 [ぶたこぶた]
おなかすいたなー

⏰:11/04/23 21:12 📱:F01A 🆔:kfcYvpJg


#551 [ちぷ]
いまハマってる食べ物あるかい('ω')?



なんでだろねえ。

⏰:11/04/23 21:13 📱:CA003 🆔:3IM.vPio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194