ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#574 [ぶたこぶた]
全部やめたい

⏰:11/05/02 23:46 📱:F01A 🆔:L8KqfLBw


#575 [ぶたこぶた]
私の

被害妄想?
それとも
予想通り?

どっちかな^^


早めに衝撃味わって予想通りなら次いこう

⏰:11/05/03 00:36 📱:F01A 🆔:v7n5DBq2


#576 [ちぷ]
next!!next!

⏰:11/05/03 12:16 📱:CA003 🆔:k54mUbAE


#577 [ぶたこぶた]
女の執念てこわいのちぷさん

⏰:11/05/03 19:51 📱:F01A 🆔:v7n5DBq2


#578 [ちぷ]
なにがあったんだあ!!

⏰:11/05/04 01:28 📱:CA003 🆔:zWgIVvHE


#579 [ぶたこぶた]
昨日わたしの親友(女)のツイッタのとこに小室の例のセフレがいきなり空リツイート?してきたらしい
しかも友達にフォローしてきてそっこう解除されたみたい

しかも親友とセフレ一切関わったことないのになんでどうやってみつけてきたのやら

多分わたしの様子知りたくて親友のツイッターからきたんだろうが
もうさすがに未だにかよって思った


その執着心小室にむければいいのに

怖いってか気持ち悪い

⏰:11/05/04 02:10 📱:F01A 🆔:sA85kCNE


#580 [ちぷ]
小室とはもう終わったのよね?

不気味だな…

⏰:11/05/04 09:23 📱:CA003 🆔:zWgIVvHE


#581 [ぶたこぶた]
バイバーイ\(^o^)/
ってなw


メンヘラこええ

⏰:11/05/04 12:26 📱:F01A 🆔:sA85kCNE


#582 [ちぷ]
ぶたさんから??


セフレでも大好きなのね(゜ω゜)

⏰:11/05/04 13:36 📱:CA003 🆔:zWgIVvHE


#583 [ぶたこぶた]
うん
じゃなきゃ今他に相手いない)^O^(



人のこといえないからノーコメント

⏰:11/05/04 14:41 📱:F01A 🆔:sA85kCNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194