ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#642 [ちぷ]
よかたよかた(゜ω゜)


順調ですかい?

⏰:11/06/20 12:48 📱:CA003 🆔:Pym12g.g


#643 [匿 名]
うむ(’ω’)明日仕事おわてから泊まり行ってくる〜
そちらは?

⏰:11/06/21 01:36 📱:F01A 🆔:pl2yJBLs


#644 [ちぷ]
こちらは今週末会うだ('ω')

まあ順調かすらね(´・ω・`)

⏰:11/06/21 12:47 📱:CA003 🆔:J4OWNsVg


#645 [匿 名]
順調なのになぜそんな顔なんだw

⏰:11/06/22 02:19 📱:F01A 🆔:qULf.ai2


#646 [ちぷ]
仕方ないのだがヤキモチやきなのよ(゜ω゜)

⏰:11/06/22 13:33 📱:CA003 🆔:FRebXW8k


#647 [匿 名]
彼女がなんかしたんかい?

⏰:11/06/22 15:05 📱:F01A 🆔:qULf.ai2


#648 [ちぷ]
なんだかんだやはり元カノさんが気になるみたい(¨)

もう連絡もとってなければ未練もないんだがね(゜ω゜)

⏰:11/06/22 15:52 📱:CA003 🆔:FRebXW8k


#649 [匿 名]
んー
とりあえず気にならないようにしないとじゃない?(’ω’)
ちゃんと今の相手だけ見れるようにならんと

⏰:11/06/23 19:50 📱:F01A 🆔:m1lAOZBs


#650 [ちぷ]
ぶっちゃけ…いままったく未練とかないのよ('ω')
連絡なんてもってのほかだし。

すごくいいこだし気持ち伝わるし。

もともとヤキモチやきさんみたいでさ('ω')

⏰:11/06/23 22:12 📱:CA003 🆔:nPSFY8yE


#651 [匿 名]
彼女がかよw

⏰:11/06/23 23:32 📱:F01A 🆔:m1lAOZBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194