ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#802 [匿 名]
喧嘩ってめんどくさい
一人ならしなくてすむんだよな

⏰:11/08/02 15:00 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


#803 [ちぷ]
俺は喧嘩とかマイナスの要素が一緒にいて楽しいとかプラスを上回ったら割と別れてる

⏰:11/08/02 15:34 📱:CA003 🆔:uhCq6mYA


#804 [匿 名]
わたしはどうなんだろうなあ
てか相手次第かな
多分もう無理だろうけど

⏰:11/08/02 18:23 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


#805 [ちぷ]
ん〜別れるほどのことでもないとは思うんだが相手しだいよね確かに

⏰:11/08/02 18:26 📱:CA003 🆔:uhCq6mYA


#806 [匿 名]
まあ昨日一人になりたいとか言われてたのに押しかけてしまうようなかたちになって結果的に更に悪化した気もするw
っても朝方隣人とゲームしてたけどあの人


自分自身のためにもとりあえずこちらからは連絡しないようにメアド消したわ
当分わたしからはなにもしない

⏰:11/08/02 18:49 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


#807 [匿 名]
あ、てかずっと思ったんだがメルアドを、、 携帯壊れてきえてしもたんだぜ

⏰:11/08/02 19:07 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


#808 [ちぷ]
なるほど

少し放っておいてあげたほうがいいのかね



アドレス変わってないなら送るぜよ

⏰:11/08/02 19:31 📱:CA003 🆔:uhCq6mYA


#809 [匿 名]
うむ
言葉悪いけど相手のこと忘れとくわ(’ω’)
恋愛より友情なんだとおもう




わたいがかわったw

⏰:11/08/02 19:35 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


#810 [ちぷ]
男は友情にあついみたいだしね

なるほろ


のせたぜ

⏰:11/08/02 19:47 📱:CA003 🆔:uhCq6mYA


#811 [匿 名]
あなたもか(`・ω・´)


さんくすくす!

⏰:11/08/02 20:14 📱:F01A 🆔:j1GrfbYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194