ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#842 [匿 名]
わからない〜

⏰:11/09/24 01:55 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#843 [匿 名]
メール必ず長文になってしまう
伝えたいことたくさんで
どんびかれたかな

⏰:11/09/24 03:31 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#844 [ちぷ]
言葉不足で伝わらないよりか多少長くてもちゃんと伝えたほうがいいさ、うんうん

⏰:11/09/24 10:00 📱:CA003 🆔:TMB734YQ


#845 [匿 名]
でもメールしなくていいししませんて言われてるからどうなるのか(・н・`)
ごはん誘ってみようかな(・н・`)

⏰:11/09/24 15:35 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#846 [ちぷ]
どうすればが正しいのかはわからないけど、ぶたさんが謝りたいことがあるなら伝えてもいいのではないかね(..)

おいしいもの食べて仲直りだ(`・ω・´)

⏰:11/09/24 18:06 📱:CA003 🆔:TMB734YQ


#847 [匿 名]
なんかあんまり引きずられるの嫌みたいだから喧嘩の事関係ない感じで誘ってみようかな。
電話したいが生活間逆だからメールしかできん(・н・`)

⏰:11/09/24 21:15 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#848 [匿 名]
白けた

⏰:11/09/24 23:14 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#849 [匿 名]
あいつ死んでしまえばいいよ
隠されたこっちの身にもなれよ
女もな

⏰:11/09/24 23:42 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


#850 [ちぷ]
あらたなトラブルかい

⏰:11/09/24 23:51 📱:CA003 🆔:TMB734YQ


#851 [匿 名]
この前彼氏が横浜に友達たちと行ったって聞いたんだが蓋をあけたら仲いい女友達と二人でいったみたい)^O^(
私そういうの嫌だからって言ったはずなんだけどな〜
しかも隠されたっぽいのが尚更むかつく

⏰:11/09/24 23:57 📱:F01A 🆔:99YX5yS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194