ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#901 [匿 名]
うち元々あんま連絡しないからなあ〜
いつまでもまつ気力ないし

⏰:11/09/27 22:49 📱:F01A 🆔:IplAOjhI


#902 [匿 名]
一週間経って連絡ないなら荷物とにりいこ

⏰:11/09/28 00:51 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#903 [匿 名]
ってかもう経ってるし

⏰:11/09/28 00:52 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#904 [匿 名]
そもそもなんで向こうの機嫌待たなきゃならんのさ意味わからない

⏰:11/09/28 03:02 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#905 [匿 名]
そしてなんであんな奴のことで体重減少メンタル崩壊しなきゃなんないのさ

⏰:11/09/28 03:25 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#906 [匿 名]
めんどくさい

⏰:11/09/28 03:26 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#907 [匿 名]
自分も相手もめんどくさい
ゼロになりたい

⏰:11/09/28 04:10 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#908 [ちぷ]
俺仕事夜だから基本的に生活リズムあわないからさ。
最低限の連絡はするのよ(¨)

俺とちがってすぐ言葉がでる子じゃないから時間おいたのはよかたとおもう

⏰:11/09/28 11:38 📱:CA003 🆔:WEmmUg8s


#909 [匿 名]
うちは出るタイプだわ(’ω’)
ただたんにめんどくさいから逃げてるだけ

⏰:11/09/28 12:41 📱:F01A 🆔:VC/MB.aU


#910 [ちぷ]
避けてれば怒りとかも鎮静化されていつの間にか仲直りできるかもしれないけど、同じようなこと繰り返しちゃうからさ俺の場合(゜ω゜)

⏰:11/09/28 14:44 📱:CA003 🆔:WEmmUg8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194