ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#91 [ちぷ]
なおみか!!
全然ちがうじゃないの



俺なんかよか全然いい男よ('ω')

⏰:10/12/14 01:05 📱:CA003 🆔:S57elNxc


#92 [ぶたこぶた]
なおみいうのか(’ω’)


岩尾はヒゲこいだけやないか!

⏰:10/12/14 01:07 📱:F01A 🆔:jnuhDVoE


#93 [ちぷ]
たしかなおみ('ω')



ヒゲ濃くなくても岩尾はアウトでしょうよ

⏰:10/12/14 01:09 📱:CA003 🆔:S57elNxc


#94 [匿 名]
両方どうやって言えばそんな感じの色にしてもらえる?

⏰:10/12/14 01:10 📱:SH004 🆔:qMWihN7k


#95 [ぶたこぶた]
ちぷや
あたいなおみやで(’ω’)



そうか?岩尾はヒゲなければ全然いける(’ω’)

⏰:10/12/14 01:22 📱:F01A 🆔:jnuhDVoE


#96 [ぶたこぶた]
匿名さん
1は明るめのアッシュ系で
3は暗めのアッシュ系だった気がする
どちらもおまかせしていた(’ω’)

⏰:10/12/14 01:24 📱:F01A 🆔:jnuhDVoE


#97 [ちぷ]
どこがw



あなたストライクゾーン広いのね('ω')

⏰:10/12/14 01:27 📱:CA003 🆔:S57elNxc


#98 [ぶたこぶた]
ちぷや
>∀∂




愛嬌愛嬌(’ω’)

⏰:10/12/14 01:30 📱:F01A 🆔:jnuhDVoE


#99 [ちぷ]
なんじゃ('ω')



岩尾とくらべても俺の顔の悪さが際立つよw

⏰:10/12/14 01:34 📱:CA003 🆔:S57elNxc


#100 [ぶたこぶた]
キラッ∂∀<




いやいやいや(’ω’)

⏰:10/12/14 02:12 📱:F01A 🆔:jnuhDVoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194