あおーん(゚A`)!!
最新 最初 🆕
#202 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
ららん
フライングで陰性なら生理予定日に使えるチェックワンファストってやつで試してみたら?

あと生理予定日前辺りにして、生理来ないなら思い当たる性行為から2週間後に試してみたら\(^o^)/?

⏰:11/09/06 08:37 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#203 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
排卵日がズレてたら今が陰性でも受精後にまた反応出る可能性もあるしね(^_^;)))

朝イチの尿でやるのが一番いいらしいよ(*・∀・*)v

⏰:11/09/06 08:39 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#204 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
チェックワンシリーズの検査薬は蒸発しにくいし、検査薬の中でも一押し★

医薬品やから薬剤師さんに出してもらわなあかんとこもあるみたいやけど(;´д`)

⏰:11/09/06 08:40 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#205 [◆LALAN/C4yM]
今週中来なかったら
またしてみる)^o^(


つか今日遊ぶ予定だったけど
なくなった(;_;)

⏰:11/09/06 08:41 📱:F03C 🆔:HmgITDoc


#206 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
うひゅー、トイレ行きたくても歩くのめんどい。。。(゜ロ゜)

⏰:11/09/06 08:41 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#207 [◆LALAN/C4yM]
もう14日たってるよん)^o^(

⏰:11/09/06 08:41 📱:F03C 🆔:HmgITDoc


#208 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
ららん
出来てるかもなんや(ノ∀`)?
出来てたらいいな♪

マジかーっ!
今日台風明け?やから天気めっちゃいいんちゃん(T_T)?

外見えへんから天気分からんけどw

⏰:11/09/06 08:43 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#209 [◆LALAN/C4yM]
できてないと思う
中だししてないから)^o^(

生理が来ないだけ(;_;)

台風まだいてるん?

⏰:11/09/06 08:44 📱:F03C 🆔:HmgITDoc


#210 [aoi*.◆KAELA/X0/Y]
ららん
2週間経ってるんや!

まぁ生理こやんのって、ストレスとか考えすぎで来ない時もあるしね( ´Д⊂

⏰:11/09/06 08:44 📱:Android 🆔:Ssa8zdso


#211 [◆LALAN/C4yM]
やった日からね)^o^(
そんなんで来ないん初めてやぬん
ばり繊細やんあたし(笑)

⏰:11/09/06 08:45 📱:F03C 🆔:HmgITDoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194