あおーん(゚A`)!!
最新 最初 🆕
#912 [あおい]
だからかー!
でもうちゆずの彼氏の写真見たことあった気すんやけどなぁーそんなおっきかったけ思ってたw

⏰:15/01/20 21:22 📱:SO-01F 🆔:zZrdgeSI


#913 [ゆず]
そやったぁ?
旦那私より目でかいかなーっ。
そこだけ、ありがとって感じw

⏰:15/01/20 21:23 📱:SO-01E 🆔:VAWUzDm.


#914 [あおい]

でもゆずは小顔やし、二人の良いとこ取ってるよな(°▽°)羨ましい笑

⏰:15/01/20 21:24 📱:SO-01F 🆔:zZrdgeSI


#915 [ゆず]
小顔(笑)
小顔の私どこへ。。(笑)

⏰:15/01/20 21:24 📱:SO-01E 🆔:VAWUzDm.


#916 [ゆず]
あおちゃんのチビちゃんもめちゃ可愛い~やん♡

⏰:15/01/20 21:25 📱:SO-01E 🆔:VAWUzDm.


#917 [あおい]
え、ゆず太ってないやん(°▽°)

⏰:15/01/20 21:25 📱:SO-01F 🆔:zZrdgeSI


#918 [ゆず]
産後はダメだわぁ(笑)
食べまくる。ストレスかな?w

⏰:15/01/20 21:26 📱:SO-01E 🆔:VAWUzDm.


#919 [あおい]
うちんとこ、上はかえる似で下がうち似(゜ロ゜)
上は一重の割りに目大きいてよく言われるけど、余計なお世話だわww

⏰:15/01/20 21:26 📱:SO-01F 🆔:zZrdgeSI


#920 [ゆず]
(笑)こないだの湯上がりの写真めちゃ可愛かったー♡

⏰:15/01/20 21:27 📱:SO-01E 🆔:VAWUzDm.


#921 [あおい]
AA気づかんかったww
けっこん詐欺てゆずから結婚迫ったんちゃうの?笑

⏰:15/01/20 21:27 📱:SO-01F 🆔:zZrdgeSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194