あおーん(゚A`)!!
最新 最初 🆕
#472 [aoi◆KAELA/X0/Y]
てゆか毎日5時前に目覚めてまう。

老化?w

⏰:12/05/30 23:40 📱:Android 🆔:zMGLshLE


#473 [aoi◆KAELA/X0/Y]
若干ねむーくなってきたー

⏰:12/05/30 23:41 📱:Android 🆔:zMGLshLE


#474 [aoi◆KAELA/X0/Y]
構ってちゃんか!←

⏰:12/05/30 23:42 📱:Android 🆔:zMGLshLE


#475 [ひー!]
あおいさん

そだよ!
そんな架空の人物つくったりしないww

記憶力いいのはあおいさんでしょ!w
三年前くらい前のあおいさんのとぴ人でごったがえしてたじゃんw

りいさんと会ったことあるんだww
でも最早りいさんとの絡みほとんど覚えてないや…
おれのこと覚えてたらりいさんまた召喚してみて!w

⏰:12/05/30 23:42 📱:Android 🆔:kTH9nK4c


#476 [aoi◆KAELA/X0/Y]
ひー
いやー架空で作り上げる可能性もあるで?w

んなことないわw
三年も前はここに来てる同年代多かったからなぁー(;´д`)(^o^ゞ

会ったことあるよー!
昔の仕事の出張ついでにご飯してきた//
細くて白くて可愛かったわ(゚Д゚)
おーけーい!聞いてみるわ\(^^)/
忘れられても凹むなよ(^_^)vえ

⏰:12/05/30 23:46 📱:Android 🆔:zMGLshLE


#477 [aoi◆KAELA/X0/Y]
そろそろ寝るかなー

ひーくん
また来てち(ノ∀`)ノシ

⏰:12/05/30 23:46 📱:Android 🆔:zMGLshLE


#478 [ひー!]
あおいさん

なにそれ新手の詐欺じゃん(´・ω・`)

同世代なのかな?
個人的にはりいさんとあおいさんはお姉さん的な位置付けなのだがw
ちなみに22です(´・ω・`)

それはおれも交わりたかったwww
りいさんきれいだろうなーって思いながら絡んでたもんww
いやむしろ覚えてたらラッキーくらいの感覚でいてるw

おちまーす!
覚えてくれててありがとうのし

⏰:12/05/30 23:50 📱:Android 🆔:kTH9nK4c


#479 [aoi◆KAELA/X0/Y]
おはよーございま!

⏰:12/05/31 11:03 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#480 [aoi◆KAELA/X0/Y]
いいー天気っ!!!

⏰:12/05/31 11:08 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#481 [aoi◆KAELA/X0/Y]
しかし今日はどこにも出掛けなさそうやな(..)

⏰:12/05/31 11:09 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194