あおーん(゚A`)!!
最新 最初 🆕
#501 [ららんちゃん]
むしろ悪阻で痩せたけど
動きすぎて前置胎盤なってるからで昨日ガミガミ言われた
毎回走らんといて言われるで

二歳やしわんぱくやから
むりやんな
出てるほうが大事やし

⏰:12/05/31 11:21 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#502 [aoi◆KAELA/X0/Y]
アイス食べたい(--;)

⏰:12/05/31 11:21 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#503 [ららんちゃん]
うち28きろ増えたのに
七時間やたでWW

次は三時間半かな

⏰:12/05/31 11:22 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#504 [aoi◆KAELA/X0/Y]
ララン 
悪阻あるんや(T-T)
うち全く無かったや( ゚д゚)
二歳はわんぱくやもんねー走るな言われても難しいかもやけど、なるべく安静にせなやな( ノД`)

まぁでもこれから胎盤上がってくるといいね(^.^)

⏰:12/05/31 11:23 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#505 [ららんちゃん]
いつなったら終わるんやろWW
特にむりな激しい女の子
やからWW
看護師さんにも
これは難しいね(-_-)て
言われたしWW

⏰:12/05/31 11:25 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#506 [aoi◆KAELA/X0/Y]
ララン
28kg(゚Д゚)!!!?笑
全部戻ったん
すごいなー!何ヵ月くらいで妊娠前に戻ったー?

うち病院について三時間半…w

⏰:12/05/31 11:25 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#507 [aoi◆KAELA/X0/Y]
ララン
一人目がわんぱく女の子なん?
二人目の性別はまだ分からんよねー?

うち手術二回したり入院の繰り返しやったから波乱万丈なマタニティライフやった(;´д`)

⏰:12/05/31 11:27 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#508 [aoi◆KAELA/X0/Y]
もう入院したない〜(;´д`)

⏰:12/05/31 11:28 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#509 [ららんちゃん]
18きろ痩せたけど
8きろ戻ってないでWW
まぁ元々ガリガリやから
大丈夫かなうん

うち大量出血で朝から
入院しとったWW
友達は一時間らしいねん
二人目もうすぐ生まれるから
30分かな?

⏰:12/05/31 11:28 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#510 [aoi◆KAELA/X0/Y]
安静にとか無理〜

⏰:12/05/31 11:29 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194