あおーん(゚A`)!!
最新 最初 🆕
#522 [ららんちゃん]
うんW
女の子やのに

次は男の子ほしいけど
女の子てみんなに言われたWW

⏰:12/05/31 11:38 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#523 [aoi◆KAELA/X0/Y]
皆に女の子っぽい言われてんねやw
まぁ無事に産まれてくれたらどっちでもいいよね(ノ∀`*)

名前とか考えてるん?

⏰:12/05/31 11:39 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#524 [ららんちゃん]
わからんけどな
その子次第らしいから

最初むかむかと下痢で
胃腸炎なたて思ってて
てかまさか半年ぶりに
してできる思わんやん?

⏰:12/05/31 11:40 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#525 [ららんちゃん]
考えてないでWW

予想外の妊娠やたしWW

⏰:12/05/31 11:41 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#526 [aoi◆KAELA/X0/Y]
こればっかりは体質よなー!
妊娠初期に下痢とかあるんや( ゚д゚)
半年ぶりにってめっちゃ貴重な一回になったなwww

⏰:12/05/31 11:42 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#527 [aoi◆KAELA/X0/Y]
まぁ名前は性別分かってから決めればいいやんね(*^^*)楽しみやなー

⏰:12/05/31 11:43 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#528 [ららんちゃん]
てかいまもずっと
下痢やけどWW

1割下痢らしいでWWつら

タイミングわらた

⏰:12/05/31 11:43 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#529 [ららんちゃん]
うん(^_-)

⏰:12/05/31 11:45 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


#530 [aoi◆KAELA/X0/Y]
ララン
単にお腹下してるとかやなくて?ww
あ!うち便秘やから薬飲もう思ってたん忘れてた!
思い出させてくれてありがと!←笑

そろそろお昼やろし落ちるわー!
身体気をつけてねーっ(ノ∀`)ノシ

⏰:12/05/31 11:47 📱:Android 🆔:8tzEjD.s


#531 [ららんちゃん]
うんちがうWW
またぬ

⏰:12/05/31 11:47 📱:SH07B 🆔:6xFnOuGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194