桃太郎電鉄2010戦国・維新のヒーロー大集合!の巻
最新 最初 🆕
#15 [こくないのだれか]
地方へカードをひたすら延長し続け、ダビングまでしたら友人にせこいと言われてました
どこが目的地になっても、地方へとんで行く私

桃太郎ランド買った社長さんいますか

⏰:10/01/17 02:45 📱:N02A 🆔:n0r/Jmug


#16 [こくないのだれか]
>>15
買いましたよ
94年目で(笑)

⏰:10/01/17 02:58 📱:F905i 🆔:.27pleX6


#17 [こくないのだれか]
まじっすか

今60年目

すぐ銀次にあうから、金がたまりませんわ

プラチナカードで桃太郎ランド買えないから難しい

⏰:10/01/17 03:49 📱:N02A 🆔:n0r/Jmug


#18 [こくないのだれか]
フレンドコード教えて

⏰:10/01/17 05:05 📱:SH905i 🆔:wKTzhCiA


#19 [こくないのだれか]
>>17
銀次率高いですよね
95年目でやっと全部独占できましたw

⏰:10/01/17 16:03 📱:F905i 🆔:.27pleX6


#20 [夜叉姫]
桃太郎ランド買いましたあとは鉄道だけ
地方へカード超使えますよね
私もダビングしてバンクにも預けてますw

⏰:10/01/17 16:58 📱:N905i 🆔:imE/h85s


#21 [ゆうた]
桃鉄買いました。

⏰:10/02/01 21:51 📱:N906i 🆔:ssAA0gyc


#22 [こくないのだれか]
これってOn-lineでできますか?

⏰:10/02/03 00:41 📱:SH06A3 🆔:0pP.0M1M


#23 [こくないのだれか]
73回連続で目的地に1番乗りしたw

⏰:10/04/24 16:19 📱:N01B 🆔:kSpYElcE


#24 [こくないのだれか]
スタンプラリーの宇治山田駅どこにあるかわかるかた居ますか教えて下さい

⏰:10/04/30 12:21 📱:P905i 🆔:wQ3IoWZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194