メダロットDS[Wi-Fi]
最新 最初 🆕
#11 [こくないのだれか]
くろまめさんいらっしゃいますか?

友達対戦のノーガードでおまちしております。

先に私が負けるので、パーツが揃ったら戦闘フィールドの宇宙を選択してください。

⏰:10/06/03 20:58 📱:N905i 🆔:OBNA1jSQ


#12 [こくないのだれか]
分かりました
(・_・;)

今から行きます

⏰:10/06/03 21:02 📱:H001 🆔:miogSau.


#13 [こくないのだれか]
今サイカチスのパーツをつけていないのでつけてから宇宙を選択しますね(・ω・)

⏰:10/06/03 21:12 📱:H001 🆔:miogSau.


#14 [こくないのだれか]
>>13
わかりました。

⏰:10/06/03 21:15 📱:N905i 🆔:OBNA1jSQ


#15 [こくないのだれか]
頭がダブった…
(゚Д゚)

今のところ脚部と頭を持ってます(・_・)

⏰:10/06/03 21:18 📱:H001 🆔:miogSau.


#16 [こくないのだれか]
現在頭部3個脚部1個です(・ω・)

⏰:10/06/03 21:22 📱:H001 🆔:miogSau.


#17 [こくないのだれか]
残りは左腕だけです
(・ω・´)

⏰:10/06/03 21:27 📱:H001 🆔:miogSau.


#18 [こくないのだれか]
けっこうダブってるみたいですね。

気長にやりましょう。

⏰:10/06/03 21:28 📱:N905i 🆔:OBNA1jSQ


#19 [こくないのだれか]
揃いました(^O^)

遠慮なくボコボコにして下さいww

⏰:10/06/03 21:32 📱:H001 🆔:miogSau.


#20 [こくないのだれか]
>>19
すでに2パーツ持っていたため揃いました。 

ありがとうございました。

⏰:10/06/03 21:37 📱:N905i 🆔:OBNA1jSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194