ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#297 [こくないのだれか]
>>289
わかりました(´Д`)
何かあったらまたお願いします♪
>>290
能力気にしないです(`・ω・´)
チコ、ヒノお願いして大丈夫ですか??
さっきまで仕事でした(>_<)
また時間あるときにお願いします(゚∀゚)

⏰:10/10/02 01:58 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#298 [こくないのだれか]
>>293
ゾロア生産待っていただいたらさしあげますよ(`・ω・´)

⏰:10/10/02 01:59 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#299 [戒]
こくないのだれかさん


よろしくお願いいたします☆

⏰:10/10/02 02:25 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


#300 [こくないのだれか]
>>299
3時30分ぐらいにはできると思います(`・ω・´)
もしホワイトならワシボンあれば嬉しいです^^

⏰:10/10/02 02:59 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#301 [こくないのだれか]
ウォーグルって強いの?

⏰:10/10/02 03:02 📱:L03B 🆔:8LgM5GjE


#302 [こくないのだれか]
>>299
夜遅すぎましたか??
5時ぐらいまで起きてるのでもしまだ起きてましたら安価ください^^

⏰:10/10/02 03:27 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#303 [こくないのだれか]
改造でいっぱいいるわ。
ゾロアなんて

⏰:10/10/02 03:32 📱:SH06A3 🆔:zeQJYE22


#304 [戒]
こくないのだれかさん

まだ自分は起きてますとりあえず今はあげられそうな良いポケモンいないんですょ(>_<)ごめんなさい

⏰:10/10/02 03:57 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


#305 [こくないのだれか]
>>304
よかったです(`・ω・´)
なら適当に何か差し出して下さい!!
今から大丈夫ですか?

コード「1935 6410 3505」です!

⏰:10/10/02 04:03 📱:SH01B 🆔:fyKrGbY2


#306 [戒]
必要かわかりませんが、ワシボン捕まえてきました☆

交換どうやるか教えていただけますか?初心者なもので

⏰:10/10/02 04:10 📱:SH02B 🆔:7iBjM/xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194