ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#378 [愛さん]
こちらろくなのいないですが是非お願いしたいです!なんでもよろしいですか?

⏰:10/10/02 17:56 📱:940SH 🆔:W2DZpkiY


#379 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

>>375
全部いるー

⏰:10/10/02 18:03 📱:URBANO 🆔:S7ogy03E


#380 [こくないのだれか]
>>378
全然!でも欲を言えばタツベイが欲しいんですが…いますか(>_<)?
いなくてもOKです!

⏰:10/10/02 18:11 📱:S001 🆔:ilmrVFjQ


#381 [Muscat]
折角ワイファイ買ったのにやり方わからなくて出来なかった(泣)h

⏰:10/10/02 18:33 📱:auSH3I 🆔:AsGy7tXE


#382 [愛さん]
380さん

タツベイ持ってないものですみません、フーディンでどうですか?

⏰:10/10/02 18:35 📱:940SH 🆔:W2DZpkiY


#383 [こくないのだれか]
>>382フーディンほしいです!
すいません交換する時間なんですが今日の8時以降でも大丈夫ですか?

⏰:10/10/02 18:40 📱:S001 🆔:ilmrVFjQ


#384 [愛さん]
383さん


ありがとうございます!何時でも大丈夫です!いい時間になったら教えてください☆

⏰:10/10/02 19:02 📱:940SH 🆔:W2DZpkiY


#385 [Muscat]
シビラス卵・アーケン・アギルダー・バッフロンくれる方いませんか?いいポケモン居ませんが宜しくお願いします。時間ありましたらバトルもしましょう!3匹で。

⏰:10/10/02 19:05 📱:auSH3I 🆔:AsGy7tXE


#386 [こくないのだれか]
>>384じゃあ私のフレコード登録しておいて下さい(´・ω・`)

>>166ここに書いてあります。

⏰:10/10/02 19:36 📱:S001 🆔:ilmrVFjQ


#387 [こくないのだれか]
準備できました!
愛さんのフレコード教えて下さい

⏰:10/10/02 19:53 📱:S001 🆔:ilmrVFjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194